• 締切済み

高速料金について

来週、広島から「倉敷チボリ公園」にいきたいのですが、高速道路の料金がいくら掛かるのか、知ってる方がいたら、教えて下さい。

みんなの回答

• mayapapa
回答No.3

日本道路公団の、「ハイウェイナビゲーター」というサイトがありますから、そこで検索されるのがいいと思います。 --

参考URL:
http://search.jhnet.go.jp/route/
  • sai231ko
回答No.2

乗り降りのインターが不明ですが、広島・倉敷間は3400円です

参考URL:
http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
  • hinebot
回答No.1

山陽道 広島IC~倉敷IC間、普通車で (片道)3400円です。 この区間でよろしかったでしょうか?