-PR-
締切り
済み

本屋さんのWEBについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.65364
  • 気になる数0
  • コメント数0

本をWEBで注文して、家の近くの好きな(そのWEBに登録されている)本屋さんで受けれるというWEBサイトを以前見かけたのですが、いざ探してみると見つかりません。
ご存知の方、教えて下さい。又、支払いは受け取る書店でできるのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4
レベル7

私は「本やタウン」を利用しています。検索で「本やタウン」を入力したら出てきます。 ...続きを読む
私は「本やタウン」を利用しています。検索で「本やタウン」を入力したら出てきます。

• 回答No.1
レベル11

参考URLのサイトで注文・購入が可能です。 支払いも受け取る本屋さんで支払うことが出来るそうです。 ...続きを読む
参考URLのサイトで注文・購入が可能です。
支払いも受け取る本屋さんで支払うことが出来るそうです。
  • 回答No.2
レベル12

ここもそうです。(トーハンという取次会社がやっています。) 昔は「本の探検隊」という名前で運営されていましたが、「e-hon」というサイトにリニューアルしたそうです。 ...続きを読む
ここもそうです。(トーハンという取次会社がやっています。)
昔は「本の探検隊」という名前で運営されていましたが、「e-hon」というサイトにリニューアルしたそうです。
  • 回答No.3
レベル12

本屋じゃないですが、下記URLの「イー・ショッピング・ブックス」では、各地のセブンイレブンで本が受け取れます。支払いも店舗でできたはずです。  もし下記URLで辿りつけなかったら、Yahooなどの検索エンジンで「イーエスブックス」を検索してみてください。 ...続きを読む
 本屋じゃないですが、下記URLの「イー・ショッピング・ブックス」では、各地のセブンイレブンで本が受け取れます。支払いも店舗でできたはずです。

もし下記URLで辿りつけなかったら、Yahooなどの検索エンジンで「イーエスブックス」を検索してみてください。
お礼コメント
noname#4832

ありがとうございます。他の方に教えていただいたWEBは、私の住んでいる地域の本屋さんが登録されていませんでしたので、ポイン該当なしとさせていただきました。
投稿日時 - 2001-04-27 01:01:51