• ベストアンサー

誰か助けてください。明後日受験です。

いきなりすいません。ボランティアと言う題名の英作文を英文3文でお願いします。 できるだけ簡単でいいです。日本語の意味もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39rhye
回答No.2

正直これだけだと回答作れないのではないでしょうか? 受験が高校なのか大学なのかそれとも他のものなのか、 それによって英文レベルを合わせないといけないでしょう。 それに、せめて日本語くらいはご自身で考えていただいたほうがいいと思いますが。。。 (でないと完全に他の方の文章の盗作ですよね。)

その他の回答 (2)

noname#195872
noname#195872
回答No.3

ちょっと、自分でgoogleぐらいしてみなさいよ。「volunteer」「essay」で検索したら、「ボランティア」についていろんな人が書いてる「エッセイ」がいっぱい出てくるでしょう?そこから何か使えるのをさがしたらいいのに。学校の宿題なんてみんなそうやってどっかからもってきてるんじゃない?もちろん、それを読んで良し悪しの評価ができれば、の話ですけど。 というわけで、こんなのが見つかったのでちょっと手直しして3文にしました。盗作といっても、受験用に個人で使うなら、学校に提出するレポートに使うより罪は軽いか... 私自身は作家だから、こんなことをしてこれを自身の作品として発表することはできないけどね。 Communities depend on volunteers. Volunteering is a good way for us to help our society. Whether we live in a small town or a big city, there are many opportunities for volunteers. 出典は以下の検索結果のリストの最初のリンクです http://www.google.com/webhp?hl=en#sclient=psy&hl=en&site=webhp&q=volunteer%2C+essay&aq=f&aqi=g1g-m8&aql=&oq=&psj=1&bav=on.1,or.&fp=89ca1c0b87364668 (だいたいの訳) 人々の住むコミュニティはボランティアに依存しています。ボランティア活動は私たちが地域社会への支援をするうえでの良い手段です。住んでいる場所が小さな町でも大都市でも、ボランティアに参加するための機会はたくさんあります。 上記の文章は、中学~高校生レベル(Microsoft Wordのグレードレベルでは9.9=高校生レベル)だから、日本で日本人が書く文としては、大学受験用でもいいんじゃない?文章そのものは稚拙で小学生でも言える内容ですけど、ま、日本人ならこの程度でいいんじゃない? お受験がんばってくださいね。

回答No.1

明後日までの提出期限は昨日決まったの??? まぁ、論文・作文の類だから「もっと前」から提出期限は決まっていたと思う。 尻に火が付いて焦ってるワケね。 英語圏の神様がこの質問に目を付けてくれると良いですね。 因みに英文 He that makes his bed ill lies there そして訳文 床の敷き方が下手なものはそこに自分で寝なくちゃならぬ。