• ベストアンサー

既婚女性を好きになったら?

ご相談です。セフレ感覚で付き合おうと人妻と関係を続けてきました。 最近になって恋愛感情が芽生えてきました。やきもちを妬いてしまうんです。もう離れた方がいいですか?それとも気持ちを隠して付き合っていくべきか・・?一度は離れようと努力しましたが連絡があるとついつい会ってしまったりします。どうしたら良いのか具体案があったらお願いします。 因みに人妻は旦那と別れる気は微塵もないようです。 自分との事は割り切っているように感じます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

往々にして、女性の方が割り切りは上手です。 今さらながら、<情>におぼれ始めてしまったようですね。 不倫はあくまでその時だけの<究極の疑似恋愛>なのです。 そこに<現実>が入り込んでくると、折角の甘い時間が壊されるのですよ。 <疑似恋愛>の中でのやきもちとか、別れ話ならば、その場の盛り上げ効果もあるかもしれませんが、実際にあれば、面倒なだけ! 不倫はどちらかが<本気>になったら成立しません。 だから、不倫を続けたければ、自分の気持ちに蓋をする以外にないのです。 <不倫>は高いリスクを抱えた遊びなんですよ! 遊びに対して真剣になってしまったのなら捨てられる前に離れるべきです。 遊びに対して真剣になってしまったのなら、この先自分の心が辛くなっていくばかりですよ。 <不倫>は高いリスクを抱えた遊びなんですよ! 遊ぶ事が出来なくなった人とは、危なくて、遊べないよ。 高いリスクもあるし、いい潮時じゃない? 貴方が離れても、彼女にとっては惜しいキープを無くした…くらいのもんなのです。  楽しい時間を貰った…と、割り切れば良いと思います。  、

その他の回答 (1)

  • japan100
  • ベストアンサー率13% (22/163)
回答No.1

相手の女性の方は割り切って付き合っているようですから、恋愛感情を持った時点で別れるべきですね。泥沼にハマりますよ。相手の亭主に慰謝料を請求されて支払える覚悟はありますか?

関連するQ&A

  • セフレが居ます。人妻なんですが半年以上関係続けています。自分は本命の彼

    セフレが居ます。人妻なんですが半年以上関係続けています。自分は本命の彼女いますが人妻にも恋愛感情が全くない訳でもありません。実際、やきもちも妬いたりしています。人妻と関係するのはやめた方がいいでしょうか?リスクは高いですか?

  • セフレが既婚者でした。

    アプリ出会った彼と セフレになり2年ほど 関係を続けていました。 だんだん彼が既婚者ではないかと 気になり始め、話したところ そして数ヶ月前に結婚をしたと 言われました。 私は彼に恋愛感情がありましたが 今まで伝えたことは ありませんでした。 先日既婚者だとわかり、 もう関係をやめようと思い 本当はずっと好きだった事と これ以上一緒にいても 辛くなるだけだからお別れしたいと 伝えました。 ですが、彼は数ヶ月に一回でもいいから 会いたいと言ってきました。 セフレにするなら 恋愛感情を持たれてる人を選ぶと 面倒くさいのに何故関係を 続けたがるのか理解できません。 また1から探すのが面倒だからでしょうか。笑 彼が私ではなく奥さんを選んでいる時点で 私に恋愛感情など微塵もないことは わかっています。

  • 既婚女性が男性に連絡しますか?

    職場の彼女は、3年前に結婚され落ち着くはずでした。 独身時代は、男性Getの思いが強く一人頑張ってる人でした。 必死さに女性達は引き、男性達は被害者続出で恋愛では百戦錬磨でした。 結婚後、一緒に暮らせば暮らす程に旦那さんの良さが解り幸せ一杯だと嬉しそうです。 旦那さんは30代前半で大手会社の課長で年収1400万のリッチさんです。 この彼女が独身時代に頑張ってたのと同様に男性に頻繁に連絡してきます。 私の彼や、他のカップルの彼に電話してきて 「今彼女とご一緒なのかしら?それともお一人?」と聞いたり、あげたらキリがありません。 彼は、メール中に誤って彼女の電話を取る以外、電話を無視します。 私が「何で私に連絡くれないの?」聞くと、 「焼餅焼いちゃって。可愛いぃ~♪焼餅焼くなんてクールなUちゃんらしくないね。」と笑われました。 今、彼女は妊娠4ヶ月で充実した結婚生活を送っているようです。 結婚式に多数男友達を招待していました。 友達の乗りで人の彼氏に連絡しているのでしょうか? 独身時代同様「男は皆私の物」的な心理状態でしょうか? どこか結婚生活に不満があるのでしょうか? セレブ丸出しな態度で、行動が男男でウザイです。 「セレブな人妻が何をしてらっしゃるのかしら?わたくしには解りまねます」(彼女風)と思います。 またこのサイトで旦那さんの不倫を奥さんに知らせるか?と言う質問で、 大多数の方が「わざわざ奥さんを傷つけるようなことはするな」と大反対していました。 今回は不倫ではありませんが、旦那さんに知らせない方がいいですよね?? ご意見をください。

  • リセットしたくてセフレと別れましたが

    3年10ヶ月続いたセフレと先日別れました。 半年前から私よりも回数会ってる人がいることを知り、そこからヤキモチのような感情がずっと消えず、その後ほとんど私からばかり連絡して会っていました。 その人のことは話さないでとお願いしてからはその人の話を聞くことはなかったし、会う予定もないし、もう会わない。と言ってくれたのですが、セフレは平気で嘘をつきますし、その場しのぎの嘘に決まっていると思い信じることができず、その状態でセフレに会ってもやはりその別の女の事が気になり楽しく過ごすことができず、自分の感情のコントロールができないことには関係を続けるのは無理だと思い、 セフレに「やっぱりその女の件で気持ちの整理ができない。今の自分はわがままばかりであなたに嫌な思いをさせてしまう。今の自分は嫌いだし、あなたもこんな私のままでは不本意だと思うから、気持ちの整理がついたら連絡します。 でも気持ちの整理がつくかつかないかもわからないし、今後この関係があるかはわからないけど。じゃあ今までありがとう。またね。」 と書いてお別れしました。これまで終わりにすると言い続けてセフレが最後にはしないと引き止めて来ましたが、今回は何もリアクションがありません。 「またね」と書いたからなのか、私が書いた内容がごもっともだと思ったのか、面倒になったのかわかりませんが、何も言わないので不安です。 もちろんセフレを試そうと思ったわけではありません。私自身が割り切れずに彼に恋愛感情を持ったのが間違いなので、良い関係に戻るために真剣にそれをリセットしたいと思って別れました。 セフレはどう考えてるんでしょうか。さすがにもう疲れましたかね? 私から連絡するねと書いたから、私から連絡するまではセフレからは連絡来ないんでしょうか? したいと思ったらそんなこと関係なく連絡来るものですか?

  • 既婚女性を誘う男性の心理

    23歳主婦です。7ヶ月になる娘と旦那がいます。私が短大生の時から知っている年上(現29歳)の男性がいるのですが、その方は先日離婚しました。子供も1人居ます。この男性とは実のところ出会った当初は飲みに行ってその後ホテル…というセフレ関係でした。お互い彼氏彼女が居ても会う…という関係でしたが半年に1度会うか会わないかの頻度でした。正直この男性は私にはとても魅力的な男性で、誘われると断れないんです…。 私が妊娠中の時に離婚したよと報告を受け、私は妊娠していて結婚したよということを伝えました。その後産まれてから、ご飯でも行こうと言われ1度だけ食事に行きました。一時間程度ですが。私も朝までとかはもう無理ですし、主婦なので本当に食事だけです。 その後に私が体調不良で入院してしまった時に、大丈夫?と連絡をくれたり、弱っていた私には本当に素敵な男性で…。 旦那とは高校生からの仲なので、出産後というのもあるのか、どうしても旦那のことが好きじゃないんです。正直その男性は出会った当初からいいなぁと思っていたのですが私が積極的に連絡などできないのと、セフレという関係になってしまったのでそういう風にしか思われてないのかなと思っていますm(__)m その方は離婚しましたが、私は離婚手前という感じで(一方的かもしれませんが)離婚の相談などもしています。 最近また食事に誘われましたが迷っています。私のことを気にしてくれているのか、それともいつかまた体の関係になると思われているのか… セフレになるのならもう会いません。私が離婚手前ということもあって、恋愛面で誘ってくれているのであれば関係は続けたいと思っています。 この男性の心理、どう思いますか?

  • 既婚者の女性を好きになってしまいました。

    僕は、30歳男性で独身です。 同僚の女性を好きになってしまいました。 彼女は一つ上で、既婚者です。子供はいません。この1月から一緒に仕事をするようになりました。癒し系で自分のタイプだったのですが、相手が既婚者ということもあって、仕事仲間としか見ていませんでした。飲みに行ったり、仕事中に他愛もないことでメッセしたりしていましたが、特に恋愛感情が生まれることはありませんでした。「既婚者だしな」という思いがあったのかもしれません。 ところが、最近、彼女から「旦那と離婚の話をしていて最近寝られていない」と打ち明けられました。旦那さんが離婚を望んでいるのか、彼女が望んでいるのか詳しいことは分かりません。 そして、なぜだか、その日から急に彼女のことを恋愛対象として意識するようになってしまいました。 この時期忘年会などの職場でのイベントも多いですが、そういった場所で、ふとした瞬間に彼女と目が合うことが多い気がします。それがまた悩ましいです。 僕は彼女が離婚するまで待って、その後、付き合って結婚したい、と思っています。 ですが、その一方で、彼女は旦那さんとうまくいってなくて、寂しくて、一時的に近くにいる男性になんとなく頼りたいだけなんだろうな、とも思っています。 そこで、相談ですが、僕は自分の想いを彼女に伝えるべきでしょうか?僕自身としては伝えたいです。けれど、彼女にとっては迷惑でしょうか?よく分かりません・・・ 彼女は諦めて次へ進むべきなのかもしれませんが、少なくとも相手に自分の想いを伝えたいという気持ちがあります。自己中心的ですかね・・・ ちなみに、彼女は、今年いっぱいで別の部署に異動になり、来年からは仕事上の関わりはなくなります。 すごく悩んでいます。ご意見よろしくお願いします。

  • 不倫してます!!

    僕は独身の23歳彼女は人妻子持ちの23歳!友達との飲みで知り合い連絡をとってる間に好意を抱かれたみたいで告白されました!人妻子持ちとも知ってましたが僕は当初遊びで付き合いました!ですがドンドン好きになってしまい旦那のヤキモチに耐えられなくなってきました!特に旦那とHしたと聞かされるとドン底です!彼女は旦那に対する愛もないらしく将来は僕と結婚したい!離婚する為に資格とって働くとまで言ってます!出掛ける為に子供を見てもらう時やお小遣いをもらう時とかに変わりにHをさせてと言われする程度みたいなのですがキツいです!こんな感情は抱いてはダメなんですか?彼女にHしないでとかも言えないのですよね?不倫をしてるとハッキリ言ってはいけないしてはいけないとゆう事は分かってます!!こんな感情になるとは思わなかったので…悪い事は分かってるのですがどうかご意見をお聞かせください!

  • 彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜

    彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜きに・・と思っていたのですが、私が他の男性と遊ぶというと「やきもち妬いちゃうからやめて欲しい」とか私が他の男性と電話していたのに腹を立てて家を追い出されてしまいました。しかもHの直後に出されました(> <)そして「もう深くなってもしょうがないからバイバイ!」とか「その男のところに行きなよ!」と言って怒ってドアを閉められてしまったのです・・。 それから電話をしても彼は全く出てくれません。2週間経っています。もう彼とセフレの関係は難しいでしょうか?どうにか修復したいのですが・・

  • 既婚者からの女性のお誘いの断り方

    私は20代の独身の男です。 あるきっかけから知り合った既婚女性の事についての相談です。 専業主婦の彼女には小さな子供も居て、私が平日に休みと言うこともあり天気の良い日に友達感覚で公園で三人で会って、その人の家庭の不満を聞いたり私もこの街に来て日が浅いもので情報交換などをしたりした事があります。 私には、好きな人がおり、その人に対しては一切恋愛感情はありません。 しかし最近頻繁にメールで「今あなたの家の近くにいる」といった思わせぶりな事を言ってきたり、もっと露骨に「子供を預けているのであなた家にいって料理を作ってあげよっか?」というような連絡が来ます。話を聞くところによると、結婚しても恋愛したい、今は欲求不満などと言っていました。 しかし私は結婚しても軽率で責任感の無い女性が嫌いで、不倫や浮気といったことも嫌いなのでいつも断っています。会うと必要以上にボディタッチをして来て、誤解を招くのも嫌なのでそれ以来会わないようにしています。今は既婚女性と会うという軽率な行動を取ってしまった事に反省しています。 今後、この人とは疎遠になろうと思い、連絡を断とうと思うのですが私のやろうとしてる方法は間違っているのでしょうか?何か自分の気持ちを言うとか、結婚してるんだからそんな事したら駄目だよ、とガツンと言って距離をおいたほうがいいのでしょうか?

  • セフレがいる男性の方教えてください

    セフレがいる方にお聞きしたいのですが、セフレともう関係が終わるかなと思う時はどんな時ですか? 私は5年ほど関係を持ったセフレがいます。その5年の間に私は結婚し、現在旦那との子を妊娠しています。 セフレとは結婚し子作りを始める前からお誘いを断り一年が経ちました。そのうちセフレに彼女ができたら自然と関係が切れるだろうと思いながらも、連絡は定期的にあります。いつも用事があるとか理由をつけて会わないようにしていました。本来なら、結婚や妊娠を伝えれば関係が終わるのは充分にわかっているのですが、最初私はセフレの体だけではなく人として好きで、少し恋愛感情もあり、今でも若干特別な感情がありセフレに本当のことを言えません。連絡が来ると嬉しい気持ちがないとは言えません…卑怯ですが自分から切りたくはないという気持ちがあります。(セフレは私が妊娠してようと結婚していようと傷ついたりすることはないでしょうけど。笑)できればセフレから去って欲しいという思いがあります。 ふと男性は相手のどんな態度で終わりを感じるのか疑問に思い質問させて頂きました。お時間あればご回答ください。