• 締切済み

P/Cから CDへ曲を書き込みに困っています

自宅の電子ピアノから SDカードへ何曲か録音しました それをCDへ書き込みし 車とかで聞きたいのですが・・・  録音器械は sanyo SDカード2GB付属 PCM/MP3簡単ダビング というものです が、 録音後P/Cへ取り込み それをCDへ書き込みしたいのですが 録音できません iTuneというものから CDへ録音しましたが 音が入っていません 何かが足りないのか 間違っているのか さっぱりわかりません この方法で行う場合に 必要な手順を教えてください それと 他の違った方法があれば それも教えてください まったくの無知でP/Cの知識はありませんが 宜しくお願いいたします 

みんなの回答

• hiroWave
回答No.1

ItuneからのCD作成方法は検索すると色々出てきますよ~。 参考URLなどはいかがでしょうか。

参考URL:
http://rip.pasoall.net/itunescd.htm
pianoviorin
質問者

お礼

この度は 大変ありがとうございました。 言われたとうりに試みて  難なく スムーズにできました。 うれしくて奇声をあげてしまったほど・・ 何も分からなくて でも やらなくてはいけない状況に追い込まれて 一時はどうしようかと 困っていました。 ダメもとで投稿してみましたが 今となってはお礼を申し上げたい一心で。 でも お礼の方法が これまた見つからず、 何度も何度もP/Cいじって やっと今にたどり着いたわけです。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 お陰さまで CD 出来上がり、 ここ何カ月かの悩みが消え去りました。 ホント 良かったです。 こういうことが分かる人って 尊敬します。 何かまた あれば その時には宜しくご指導お願い致します。