• 締切済み

Googleの地図の挿入について

たびたび,申し訳ありません。 「PrintScreen]はわかりましたが,「ペイント」を開く仕方がわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

質問のタイトルと内容の不一致、 質問のカテゴリが不適切、 ということで・・・ 本来なら、「デジタルライフ」で「Windows」⇒使っているOSといったカテゴリーですね。 質問のタイトルは「「ペイント」の起動方法を知りたい」といったところでしょう。 というわけで、OSが不明ですがXP、Vista、7とも概ね [スタート]⇒[全てのプログラム]⇒[アクセサリ]⇒[ペイント]といった順に進めばいいでしょう。