• 締切済み

テレビが見れません。富士通 LX50R

質問よろしくお願いします。 以前、 リモコンの【TV】と言うスイッチを押すとテレビが映りました。 (通常テレビモード) 最近、 【TV】のスイッチを押すとパソコンが立ち上がり TVfanstudioが立ち上がりテレビが映ります。 (パソコンテレビモード) 以前の様に通常のテレビモードでテレビを見たいのですが リモコンの【TV】スイッチを押すと必ずパソコンモードになります。 解決方法やアドバイスなど ご存知の方おられましたら お手数ですがぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

富士通PCはAzby Clubに登録すれば無料で即教えてもらえますよ。登録は無料です。 一般の回答待ちよりもすごくわかり易くて早いです。 参考URLで対策の詳細が載っているかも知れませんが直接メーカーに質問したほが早いでしょう。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/?an_top=azmn_support
kenkokenta
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Yodo-gawa
回答No.1

リモコンモードはWindowsが関与しない領域も含まれているので、 あれこれ考えるならば、リカバリする方がマシです。それでダメならば諦めましょう。

kenkokenta
質問者

お礼

ありがとうございます。