• 締切済み

切符の分割購入

JR大阪駅から広島駅までの乗車券を1番安く購入するのはどのように分割すればよろしいでしょうか? 分からないので教えて下さい。 また分割して買った乗車券と新幹線の特急券があれば新幹線には乗れるのでしょうか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2
noname#127483
noname#127483
回答No.1

この手の質問は、 趣味>アウトドア>鉄道&路線 で聞くほうが、早くて適切な回答が得られます。 大阪から広島であれば、共にJR西日本ですから問題ないと思いますが、分割しての区間により異なる可能性があります。