• 締切済み

エントリーシートの資格欄

エントリーシートの資格欄に何も書けるものがない場合、どうしたら良いでしょうか? また、教員免許のように取得見込みのものは書いても良いでしょうか? 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• meg68k
回答No.2

こんばんは、素人です。 何もないなら書けませんしね(^^;。もしくは資格はもってても資格とし て書くには恥ずかしいからだったら空白にするって人もいますね(英検 3級とか) 見込みは、取れる見込み確実なら書いても良いでしょう。

noname#164823
noname#164823
回答No.1

教職課程を取っていて、卒業時には取得確実なら 取得見込みでお書き下さい。 他になければ、仕方ないです。