• ベストアンサー

英語

画像の英語の日本語訳を教えて下さい。

• 9212
  • お礼率31% (5/16)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

地雷はひどい物です。  取り除くのは容易ですか?  いいえ、そうではありません。 専門家が必要です。  どのようにしてそれ(地雷)を取り除くのですか?  この人をご覧なさい。時間がかかり危険な仕事です。  そうのように想像しました(=そうだろうと思いました)

9212
質問者

お礼

もうすぐテストなんですが、長期間学校を休んでいたためわからないところを助けていただき有難うございます。

その他の回答 (1)

• nicole421
回答No.2

学校の宿題ですか? きちんと自分で勉強してください!