• 締切済み

結婚式で使う”御両親への花束”を作るということについて

今度、結婚式で贈る”御両親への花束”を作る事になったのですが、一般的に、こういう事に気をつけなくてはいけないとか、そういうルールや、タブーがあるのでようか?

みんなの回答

• kolo_kuro
回答No.1

一般的か分かりませんが、あまりいい意味ではない花言葉の花は避けられた方がいいかもしれません。 ルールやタブーではありませんが、気がついたので。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=256396