• ベストアンサー

Excelのセル結合

お願いします。Excel2000です。 複数セルの値を別のセルに結合させ表示させたいのです。 ただしセルの結合時には間にスペースを空け結合させるのが条件です。 たとえば =A1&B1 だとすると結合したセルの値にはスペースが入りません。 また =Concatenate(A1,B1) も結合したセルの値にはスペースが入りません。 どなたか教えていただけませんか? A1(スペース)B1としたいのです。 以上わかりにくい点がございましたらご指摘くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.1

一番簡単なのは =A1 & " " & B1 です。 "文字列" とダブルコーテーションで囲みます。

yoshi-4416
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 案外簡単なのですね…(恥)。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#13086
noname#13086
回答No.2

=A1&" "&B1  で、大丈夫だと思います。 私のエクセルでやってみたら出ましたけど・・・

yoshi-4416
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 案外簡単なのですね…(恥)。 助かりました。