-PR-
解決
済み

スピッツ新曲遥かの歌詞!

  • 困ってます
  • 質問No.65303
  • 閲覧数528
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

日曜日9時の新ドラマ「ラブ・ストーリー」で、
スピッツの新曲「遥か」が主題歌となりました。
ドラマをビデオ録画して、スピッツの「遥か」の
歌詞を書き取ろうとしたのですが、どーしても
何箇所か聞き取れないところがあるのです!!
例えば「今心から言えるよ~・・・」の次とか!
もし、ドラマ見て、歌詞がわかった方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい☆よろしくお願いします☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (45/74)

18日発売の、『ザ テレビジョン』で春のドラマ主題歌特集をやっています。
そこに歌詞もすべて載っています。
ちなみに「今心から言えるよ」の次は「ニオイそうな I LOVE YOU」です。
お礼コメント
mkmkm

お礼率 100% (2/2)

テレビジョンですか!わかりました。
歌詞の掲載は禁止なんですね↓
でも、「ニオイそうな I LOVE YOU」
がわかってとても嬉しいです。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-19 01:24:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

歌詞を教えてについては一部全てに関わらず禁止事項になってます。

http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012

5月16日リリースのようなので(15日から買えるのかな)
それまで待ちましょう

http://spitz.r-s.co.jp/what.html
お礼コメント
mkmkm

お礼率 100% (2/2)

禁止事項・・・だとは知りませんでしたっ!
すみません!!
発売を楽しみに待ってます☆
回答、大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 01:25:51