OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞が分かるサイトってありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154843
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (344/450)

こんにちは。
こんな質問していいのか分かりませんが、もしよかったら教えて下さい。
お昼のドラマ、「ラブ&ファイト」の主題歌の歌詞を覚えたくて、探しています。
ご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

kyonmimiさんのご質問の歌は、荻野目洋子の「ラブ」でよろしいでしょうか?
残念ながら、JASRACに登録していて、無料で歌詞の読めるサイト「うたまっぷ」にも、「歌ネット」にも「ラブ」は載っていないですね・・・
(勝手に歌詞を書いたら著作権侵害になりますから)
通信カラオケの新譜情報も何社か見たんですが、配信されていないし・・・
10月24日に、ビクターエンタテインメントからマキシシングルとして発売されるようですが、それで間に合わなければ、テレビから録音して覚えるしかないかと・・・
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

endersgameさん、どうもありがとうございました。
いろいろ調べていただいたんですね。お手数をお掛けしました。
でも、ないなんて、ちょっと残念です。
投稿日時 - 2001-10-21 12:20:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (11/89)

載ってるかどうかはわからないけど、うたまっぷで検索すればあるかもしれません。なかったらスイマセン。
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

nozomi_nさん、ありがとうございました。
見てみましたが、まだありませんでした。
投稿日時 - 2001-10-21 11:57:12