• ベストアンサー

チェジュ島でショッピングができる繁華街はどこですか

チェジュ島で自然などの観光にはあまり興味が無く、韓国コスメなどを購入するのが楽しみです。 どこにいけば、ショッピングを楽しめますか?街の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  済州島へは行ったことありませんが、↓こういったサイトを参考になさってください。  http://www.seoulnavi.com/area/detail.php?area_id=29  空港に近い済州市内、または中文リゾートあたりだと思います。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします