• ベストアンサー

金時豆の天麩羅 梅干しの天麩羅

天麩羅で 意外に 美味しかったものはございますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126999
noname#126999
回答No.1

ししとうです。辛くなかったです。

minaotehon
質問者

お礼

何よりです。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました^^。

その他の回答 (2)

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.3

バナナとアイスクリーム 食べる前は絶対に無理、変と思っていたのですが、意外に美味しかったです。 食わず嫌いはいけませんね。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました^^。

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.2

酒のつまみに「ソフトいか」ってあるでしょ。 こいつを天麩羅にしたら… もっと酒のつまみになります。

minaotehon
質問者

お礼

御飯にもあいそうな… 参考になりました。 ご回答ありがとうございました^^。

関連するQ&A

  • 天ぷら油に梅干

    今日日比谷公園の露天で見かけました。 じゃがいもを天ぷら油で揚げて、それに調味料をかけて食べるというものでしたが、調理中に梅干を2個、天ぷら油に投入していました。 1分くらい放置し、その後真っ黒になった梅干は取り上げられました。 食べるわけでもないようです。 そこで質問なのですが、天ぷら油に梅干を投入するとどのような効果があるのでしょうか? ご存知の方おしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • ★天ぷらうどんの天ぷら★

    天ぷらうどんや天ぷらそばを食べるとき、天ぷらはサクサクっとしてるうちに食べたいですか? それとも浸してフニャフニャにして食べたいですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • てんぷらをカラっとあげるには?

    今夜てんぷらを作ります。 スーパーで売っているてんぷらのように、時間が経ってもカラっとしたままのてんぷらは、どのようにして作ったらいいでしょうか。 ちなみに粉は『コツのいらない天ぷら粉』を使います。

  • 好きな天ぷらは何ですか?

    こんにちは。 今晩は天ぷらにしようと思うのですが、皆様の好きな天ぷらは何の天ぷらですか? 是非参考にさせてください。 (エビ以外でお願いします><)

  • おいしい天ぷらの作り方

    おいしい天ぷらの作り方教えて下さい。 市販の天ぷら粉使うのですが、上手く出来ません。 衣の付け過ぎなのか、ス-パ-で、売っているみたいなカラッとあがりません。 おいしい天ぷらの揚げ方お願いします。

  • 天婦羅と天麩羅の違いを教えてください。

    天婦羅と天麩羅の違いを教えてください。

  • 余った天麩羅の食べ方

    製麺大学でアルバイトしております。 いつも余った天麩羅等を貰うのですが、毎日天麩羅ばかりで嫌になります。 何か変わった天麩羅のアレンジ料理等を教えてください。 宜しくお願いします。

  • てんぷらを何で食べるとおいしいですか。

    こんばんわ。 今日てんぷらやさんで、初めて、カレー粉と塩でてんぷらを食べ新鮮な感動をしました。おいしかったのです。 ということで、皆さんにてんぷらのつゆや薬味など新鮮でおいしい食べ方を教えてもらえればと思いました。 どうぞよろしくお願いします。

  • てんぷらを作ろうと思うのですが

    てんぷらを作ろうと思うのですが てんぷら粉が必要ですか? 家に小麦粉・片栗粉・卵はあるのですが さらにてんぷら粉も必要なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 天麩羅って

    てんぷらの由来、天麩羅漢字の由来を教えて下さい。