• ベストアンサー

金時豆の天麩羅 梅干しの天麩羅

天麩羅で 意外に 美味しかったものはございますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126999
noname#126999
回答No.1

ししとうです。辛くなかったです。

minaotehon
質問者

お礼

何よりです。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました^^。

その他の回答 (2)

• hs1510
回答No.3

バナナとアイスクリーム 食べる前は絶対に無理、変と思っていたのですが、意外に美味しかったです。 食わず嫌いはいけませんね。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました^^。

• sunmahen
回答No.2

酒のつまみに「ソフトいか」ってあるでしょ。 こいつを天麩羅にしたら… もっと酒のつまみになります。

minaotehon
質問者

お礼

御飯にもあいそうな… 参考になりました。 ご回答ありがとうございました^^。