• ベストアンサー

銘柄ではなく数値で検索できるサイト

shoyosiの回答

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

下記の参考URLに絞りこみ株式銘柄検索ができるサイトを紹介しています。たくさんありますので、自分に適したものを選べばいいでしょう。

参考URL:
http://www.m-net.ne.jp/~shia/infok1102.htm
flynodders
質問者

お礼

ズバリ、こういうのを探していたんです! これから勉強していきます。ありがとうございました。