• ベストアンサー

日産スタジアム。

FUJI XEROX SUPER CUP 2011 を観に行きたいのですが 日産スタジアムの2階から観るのはどのくらい遠いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.2

2階最前列で50mくらいですかね。ピッチ全体は見やすいです。

fjk1989
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは スタンドがどの位置かでも違ってきますし コーナーの位置だと2Fはちょっと遠く感じると思います

fjk1989
質問者

お礼

ありがとうございます。