• ベストアンサー

ル・クルーゼのマグカップを売っている店

ル・クルーゼのマグカップM(チェリーレッド)を探しているのですが ネットショップはどこも売り切れていて、ありませんでした。 (サイズか色を妥協すればあるのですが) たまに「製造終了」と書いてある店があったのですが 新しいシリーズが出るとかいう情報はありますか? あとネットショップで見つからなかったので、お店に探しに行きたいのですが どこか売っていそうな大型店舗ありますでしょうか? 池袋近辺にあるとありがたいのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.1

「日本仕様」の「メーカー在庫限り」の廃番品。 在庫があるうちに妥協して購入をお勧めします。 気長にネットオークションで出品を待っても、 廃盤品レアのプレミア価格で競争率高そう。 http://lecreuset.digi2.jp/ 海外アマゾン(英・仏・米)のマグ(350ml)は 無骨なデザインです。 http://www.amazon.co.uk/Creuset-Stoneware-Mug-Cerise-350/dp/B0027T8RO8/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1297922836&sr=8-3

neko-inu
質問者

お礼

わざわざすいません。 URLまでありがとうございます。 Sならあるんですよねぇ。 サイズと形と色が気に入ったのでMの赤が欲しいところですが。

関連するQ&A

  • ル・クルーゼのアウトレット

     ル・クルーゼのお鍋を購入したいと思っています。でも少々お高いのでアウトレットショップなどで購入できないかなぁと考えています。関西でどこかアウトレットショップなどで販売してないでしょうか。ネット上でも構いません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。  また、ル・クルーゼ初心者なのですが、まず最初に購入するとしたらどの型が活用しやすいでしょうか。  よろしくお願いします。

  • ル・クルーゼの見分け方を教えてください。

    ル・クルーゼを購入しょうかと思っています。 日本仕様にはサビ止めがしてあり、直輸入品にはサビ止めがないと の事ですが、現物を見たらそれがどちらかが分かりますか? 分かるとしたら、違いを教えてください。 某大型スーパーで、ル・クルーゼが各種40%OFFで売っていました。 ネットで調べると、大幅値引きされている物は直輸入品のサビ止め加工がしていない物が大半と書いてありましたので、店員さんに聞いたところ「サビ止めしてありますよ」との事。しかしパートのような方だったので半信半疑です。 話が前後してしまいましたが、見分け方があれば是非教えてください。

  • ル・クルーゼのアウトレット品店舗

    ル・クルーゼのアウトレット品店舗 アウトレット扱い店舗を調べたのですが、何年か前の情報しか見つかりませんでした。 ここ近年で東京周辺で扱うお店は増えてないでしょうか。 栃木や静岡は流石に遠くていけませんが、出来れば実店舗で見たいです。 アウトレット品の扱いがあれば、ルクルーゼ店舗でなくても構いませんが、やっぱりないのでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いします!

  • ル・クルーゼで鍋物

    こんにちは。 現在、ル・クルーゼのココトロンド22cmを愛用中ですが、鍋物をするには小さいので、もう少し大きなものを購入しようかと考えています。 先日、お店で見たものが28cmと30cmのものでした。 おでんを作ると練り物が水分を含んで膨らんだり、お鍋をするときは最初生の野菜が結構な量になって、ちょっとやそっとのお鍋では入りきらなくなるので、大きければ大きいほうがいいかな。とも思っています。 実際、ル・クルーゼで鍋物を作っていらっしゃる方は、何cmをご利用ですか? 3人分くらいは作れる大きさがいいなと思っています。 実際にご使用中の方、これから購入を考えていらっしゃる方、是非、アドバイスをお願いします! ネットで検索してみましたが、28cm・30cmのココットロンドってないんですね…(探しきれていないだけかもしれないのですが)。 店頭で見た物で、お値段も安価(30~40%オフ)だったため、これは偽物かな?という不安もあります。 サイズの情報をお持ちの方も、是非、情報をお願い致します。

  • ル・クルーゼを買おうと思ってますが…

    初ル・クルーゼを購入しようと考えているんですが、色、大きさなど、どれにしようか迷っています。 まずは色。 好きな色は白なので白!と考えているのですが、やはり色付きのほうが(汚れが付くかどうか分かりませんが)、良いのでしょうか? 次に大きさ。 今の所旦那と2人暮らしです。 用途としては、まあ普通にご飯を炊いたり、煮物料理に使ったりしたいと考えてます。 あとココット・ロンドorココット・オーバル、どちらにするか…です。 最後にネットで購入しようと考えているのですが、たくさんありすぎてどこで購入しようかも悩んでます。 できれば1番安い所で…と考えてます。 もしご存知なら教えて下さい。 今の所私が知ってる1番安いshopは「キッチン鍋図鑑」(http://www.tanukikoji.or.jp/shimizu/index.html)です。 イロイロとすみませんが、良いアドバイスをお願いします。

  • ル・クルーゼの鍋、さびることってあるのですか?

    はじめまして。 現在の両手鍋が遂に寿命で、鍋を買い換えようと思います。 そこで以前から欲しかったル・クルーゼのロンド22cmを買うことにして、 ネットやお店で色々探したところ、 ネット=18,000円くらい イトーヨーカドー15,500円くらい となっていました。 ちなみにネットで取り扱っている商品は日本仕様で錆止め加工済みとのことです。 そこで質問なのですが、 (1)イトーヨーカドーで購入した場合は海外仕様なのでしょうか? (2)日本仕様でない場合、本当にさびたりすることがあるんでしょうか。  例えば棚に入れっぱなしにしてたらさびしてしまうとか? (3)海外仕様と日本仕様ではサイズが微妙に違ったりすることってありますか?  実はネットでロンド22cm専用〈スチーマーセット〉というものがあり、  気になっているのですが、イトーヨーカドーには置いてありませんでした。  もしこれだけネットで買った場合、何か不具合はありますか?  日本仕様のお鍋にしか使えないとか、あるのでしょうか? 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

  • マグカップを揃えています

    職場の机でコーヒを飲むのにマグカップを使います。食器は好きなのですが揃えるととっても高いので、このマグカップのみ奮発して買ってます(ちょっとした贅沢) 昨日、いつもは行かないデパートで「フッチェンロイター」というブランドのマグと出会い、その薄さ・軽さ・繊細さにほれ込み衝動買いしました。どうも薄さ・軽さに食指が働くようですが、ネットでは薄さ軽さは分からないので困ってます。 参考までに、今まで買ったマグを紹介しますので、お勧めのブランドとかシリーズを教えていただけませんか? (1個目) http://8717.teacup.com/tkshop/shop/01_01_05/RY9520-1567-1/ ←アルペンフラワー(うちのエース) (2個目) http://www.e109.com/template/SPMmod/Theme3.asp?ThemeID=23933&GoodsID=161122 ←これの紺の方(重いのとキャラが強すぎるのが難点で、スポット登板) (3個目) http://www.nihonnotsurugi.com/shop/list03.php?number=53&brand=7&series=5&item=-1&page=0&typ= ←これのマグカップ版です(大物ルーキー)

  • ル・クルーゼの塗装剥げについて使ってる方教えて下さい!

    初購入した者です。日々使ってる方にお聞きしたいです。 ル・クルーゼの塗装が剥げて、下の黒茶色のザラついた面が出るのは、 使っている内にほぼ避けられない事ですか?(余程丁寧な人以外) また、一旦剥げるとどんどんそこから広がったりしやすいのですよね? といいますのも、昨日ネット通販でココット・ロンドが届いたのですが 蓋の表中央に一個所1ミリ強の上記のような塗装剥げ?キズ?がありました。 表面だから調理には問題ないですが、初めての憧れの商品、という思い入れもあり 使う時に一番目に入る蓋の部分に、使う前から傷があるのがどうにも嫌で… ショップへ相談したら、返送料負担で戻せば交換してくれるとの事なのですが、 そこで、実際使っていけばその程度の傷はどんどん出来るのなら、 こだわっても仕方ないのかなと思い、使用者の方にどんなものか教えてほしいのです。 どうか、返送するなら急がないとなので、ぜひ使ってる方お願いします。 ※ちなみにヘラ等はシリコンを使って気をつけます。

  • 都内から近くてかつ大型のジャスコとイトーヨーカ堂の店舗名

    池袋近辺に住んでいます。ジャスコとイトーヨーカ堂の大きなお店どちらにも足を運びたい(車にて)と思っていますが、せっかくなら品揃えのいい大型店に行きたいと思っています。都内から近いお店で、おすすめの大型店の店舗名はどになるのこでしょうか?おすすめがありましたらぜひ教えてください。

  • 男服で安いお店 都内

    女性ものの服って安くて今どきのものも多いですよね。 そんな感じの、男性の服で安いお店を教えてください。 ・池袋に住んでるので、近辺ならどこでも ・クラブにいっても恥ずかしくない服 ・値段はユニクロくらい ネットショップでもかまいません。 困っているのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう