• 締切済み

3次元

3次元の図を書くフリーソフトを探しています。 用途は座標軸と2立方センチメートルの立方体があり、点の座標を入れるとプロットしてくれるソフトを探しています。

みんなの回答

• ws10
回答No.1

はじめまして こんなソフトはいかがでしょうか? PTC ProDESKTOP Express 8.0 3D CADですが フリーで使えます 詳しい使い方は勉強中で あまりわかりませんが 結構 軽く使えて 本格的です (機械設計に使えます) 詳しいサイトがあるのでそちらで 調べてください

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/9856/stert.htm
ooatarinaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使ってみます