• ベストアンサー

体の丈夫でない女性でも、できる仕事教えてください

kenk789の回答

• kenk789
回答No.5

この状態ではかなり厳しいと思います。No4の方のおっしゃるようにできれば、生活保護を受けたらいいと思います。接客はありますが、座ってできる楽な店番の仕事でしょう。ビデオ店、書店その他。これをアルバイトで長時間やれば、17万円も可能でしょう。求人情報誌や街を歩いていて、この店はと思うところに求人がなくても、問い合わせてみたらいいと思います。

ebipuri
質問者

補足

ビデオ店 書店 ありがとうございます。 すすめてみます。