• ベストアンサー

ブラの正しい付け方

私の場合 ブラを普通につける。 (紐を肩にかけて、フックをとめる)   ↓ ワイヤーに胸を乗せて(?)横にはみ出た胸の肉をしまう。 (ワイヤーの形にそって胸を入れる感じ) ※わからなかったら写メ見てください(> <;) ってやってます!! なんか正しい付け方をしないと 胸に悪影響と聞いたんで… 正しい付け方教えてください(>_<)

noname#127723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.上半身を前に90度倒す(お辞儀するように) 2.紐を通してカップの部分を、胸を覆うように当てて、フックを止める。 3.上半身を起こし、はみ出た脇の部分をカップに寄せて整形する。 下着屋さんの試着コーナーに、正しいブラのつけ方が図解されてる事があるので見てみたら分かりやすいですよ。 その前に、店員さんに話を聞いた方が良いかも。 3.の部分は下記参照でどうぞ。 http://bustup-big.com/buratukekata.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^)!! わかりましたあ! 次からやってみますね(^ ^)

その他の回答 (1)

• tanuki-u
回答No.2

ここに詳しく載ってます。 ↓ http://www.mycle.net/tsukekata.html

質問者

お礼

…パソコン用ですかね(^_^;) でも回答ありがとうございます(^O^)! 参考にさせてもらいます(^ ^)