• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネット関係からのリアル恋愛について・・・)

ネット関係からのリアル恋愛について

raionzumanshonの回答

回答No.1

初対面で肉体関係をもつ時点で、その程度の関係。 一発ヤレたんだから御の字と思う他ないでしょう。

t-k2011
質問者

お礼

言ってしまえばそうなんですが・・・。 やはり、このままの関係は双方にとって、良くないのでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • ネットで好きになった彼がいます。

    彼とネットで知り合い1年と少しが過ぎました。 私は彼に好きだと想いを告げています。しかし彼にその気はないようです。 私の方は彼に何度か写メを送っていますが、容姿に自信がないと言って逆はありません。 連絡方法は携帯メール、スカイプ、メッセです。 スカイプで話したことはありますが、所在地が若干距離が離れており直接会ったことはありません。 会ったら俺に対する恋愛感情が冷める、とも言われました。 私に気がないのなら仕方ない、と吹っ切れるのですがスカイプなどで 「俺のこと好き?」などとよく聞いてきます。なので私も彼の気持ちが変わったのかな?と思い 冗談めかして「これからも私に恋愛感情は生まれない?」と聞いた所 友達としては好きだ。先のことはわからない。決めないといけないなら関係を続けるのは難しい。我侭言うね。と言われました。 私の気持ちを確かめる・好きだと言う言葉を促すという事は相手も私に対して大なり小なり気持ちがあると思って聞いたのですが・・・。 彼はどういう気持ちで「俺のこと好き?」と度々聞いてきたのでしょうか。 彼は女性遍歴も多いので女性に対して奥手だという事はありません。 現在、私だけが彼に対して好きだ好きだと言っている状態です。 (好きだといわれているうちに情が湧き相手の事が好きになってくると言われたので) ネットで会ったこともないのに好きになるって・・・と思われる方が多いと思うのですが、チャットや通話を通しているうちに、相手の事がとても気になるようになってしまいました。 まずは付き合うまではいかなくとも、実際に会って遊んだりしたいのですが中々発展せず困っています。 ちなみに彼も私も30半ばです。 どなたかアドバイスいただければと思います。

  • 恋愛感情って?

    私の一番の親友のような人と付き合おうか悩んでいます。お互い春休みで毎日スカイプで4時間以上?話しているような関係で、この前一緒に旅行したときにえっちもしてしまい^^;でも問題は、私が相手にどきどきしない事です。話してると安心するしおもしろいし、彼のことをおばかで可愛いな~とか、子犬のようなペットに対する愛おしさ?みたいなのはすごく感じるんですが、全くといってどきどきしません。好きになった男の人に対してこういう気持ちになったことがないので自分の感情が分からず困ってます。 相手も、兄弟みたいっていっていて、私も双子がいたらこんな感じなのかな?って思うほど心の距離が近い気がします。なので安易に付き合って、九州と関東という遠距離でかつ相手は初めてで、私がもし他に好きな人ができた場合に(相手に対しての気持ちが分からないのでこうなったらどうしようって事を考えてしまいます)彼を傷つけたくはないし、付き合っていいのか、これが恋愛感情なのかもわからず、躊躇っています。みなさんはこういう経験ありますか?

  • ネット恋愛ですか?

    閲覧ありがとうございます。 私には最近妙に話したい。そして気になって仕方ない相手がいます。 その相手は異性で、直接会ってはいない人物です。 起きている間ずっと気になっていて動悸がしたりもしました。 その相手とは斎藤さんというアプリで、話した人物です。 気が合い、話も弾み気づけば一時間ほど話していました。 その時に相手の方の顔を見たのですが、可愛い顔をしていました。 向こうも見たいと言いましたが、アプリの不具合で見ることができませんでした。 そこで、スカイプのIDを交換する事にしました。 スカイプで初めて顔を見せ合い、30分ほど話もしたのですが、それ以降メッセージを送っても通話をかけても全く返事がなく応答がありません。 嫌われたのでしょうか? そして、私はその方の事が好きなのでしょうか? 皆様の意見をいただきたいです。 それと補足ですが、私の方は容姿に自信がありません。 嫌われたとしたらそこかと.... もうひとつ補足ですが、お互いの携帯番号も知っています。 スカイプはお互いがオンラインの時しかメッセージが届かないし通話もできないのでSMS を送るのはアリだと思いますか?

  • 遠距離恋愛の質問。

    今遠距離恋愛中です。 いろいろとアドバイスがほしいということでここに書きこみました。 ここではいろんな事をみなさんに相談していきたいです。 遠距離恋愛ははじめてですので本当にわからないのでいろいろと教えてください。 ちなみに出会いはネットです。スカイプです。 家から結構遠いので会うとかがかなり難しいです。 仕事の関係上なかなか会える機会もありません。 でも今の彼女が本当に好きで、2年後、3年後は一緒に住もうねと約束しています。 今はお互い辛いですけど。 何か不安にならない方法とかありますか? いろいろ自分なりに考えて記念日でもなんでもない日なんですけどプレゼントとかあげようかなとか、カメラ通話とかしたいなとかいろいろ考えています。 現在遠距離恋愛してたとか過去してましたとか言う人いろいろとアドバイスください。 自分はこう言う事してましたとか。 本当にいろいろと教えて欲しいです。 とりあえず僕は彼女に不安にさせたくなっていうか寂しいおもいさせたくないのです。 それなら会うしかないと思いますけど。すこしでも僕の気持ちが本気だと彼女に伝えてあげたいです。 それだけでも彼女は嬉しいと思うので、今できる限りの事をしてあげたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 複雑な恋愛関係

    初めまして。 <経緯> 今月の初め、インターネット上のオンラインゲームで知り合った年上の女性と交際することになりました。 しかし2日ほど経ってから、私が告白する直前に別れた元彼のことをひきずっているので、元の友人関係に戻りたいと言われ、私もしぶしぶ承諾しました。 私自身、別れた直後というタイミングで告白したことも軽率だったと考えたので、素直に分かれました。 それから10日ほどして、彼女はまたその男性と別れました。 私は彼女にフラれてからも、彼女の恋愛相談などを受けていたので、頻繁にSkypeをしていました。 その流れで1週間ほど前、今度は彼女の方から私に告白をしてきました。 もちろん嬉しかったので、迷わずOKし寄りを戻すことにしました。 遠距離恋愛ということもあって、SkypeやLineでしかつながることができず、かと言ってお互いに会えるだけのお金もなく、正直寂しい思いでしたが、それでもSkypeでつながっていられるだけでも良いと考えていました。 <元彼について> クリスマスが近づき、私は彼女にプレゼントをしようとあれこれ考えていましたが、その最中、彼女は【直近で別れた男性とまた別の】元彼に連絡を取っていたことが分かりました。 しかもそれに関して「つらい・泣きたい」などと堂々とTwitterに投稿し、元彼をひきずっていることを前面に押し出していました。 さらに、Skypeの一言欄にも、ひきずっている類のことを書き込んでいます。 体調面もあるのかもしれませんが、恐らくそれが原因で昨日「今距離を置きたい」とSkypeチャットで言われました。 <性格など> 彼女はいわゆる「メンヘラ」という性格らしく、それは彼女自身も認めており、よく気持ちが揺れ動いているようです。 加えて、ゲーム内やTwitterでも他の男性に対し「愛してる・大好き」などと言うことも多く、さらには他の男性に「Skypeをしよう」と誘ったこともありました。 それに対し、私が自分の気持ちを述べると「本当に浮気するなら裏でやるから、表で何を言っても気にすることない」と、自分の軽い浮気行為を正当化されました。 私が言ってほしくないことも、彼女からすればただの感情表現でしかないようです。 <私の意見> 人を好きになる、ということは、その人のことしか見えなくなる、ものだと私は考えていました。 だから恋愛関係というものは続くんだと。 事実、彼女と付き合い始めてから、私は彼女のことを第一に考え、彼女に対する気配りも忘れませんでした。 でも彼女はそうではないようです。 平気で他の男とSkpyeしたり、Twitterでイチャついたり。 別に、男との関係をきっぱり断てと言う気はありませんが、彼女には彼氏である私の気持ちを察するということをして欲しいです。 今日、私が贈ったクリスマスプレゼントが届くはずなのですが、上述のように昨日から距離を置きたいと言われている以上Skypeで通話するのもはばかられるので、プレゼントに関しても話をしづらいという状況です。 <結論> 率直に言いますが、別れた方が良いのでしょうか。 簡単に言えば、 ・私はまだ彼女のことが好きな反面、最近すこし不信感を抱いている ・彼女は私のことが一番好きなのでしょうが、元彼のこともまだ好きな気持ちでいる といった状況です。 そして今の気持ちでは、まだ一度も会ってない以上、別れたくはありません。 ですが、どうすれば彼女の気持ちを私だけに向けられるかも分かりません。 同じような体験をなさった方がいらっしゃいましたら、アドバイスしてくださると非常に助かります。 宜しくお願い致します。

  • ネットの恋愛 どうしたらいいですか

    ネットで知り合った人が気になります。 彼は1歳下でお互い仕事もしていて、遠距離です。夜はスカイプで通話をしたり ゲームしたりしながら連絡をとっています。携帯の電話やメールも知っています。 実際に会ったことは3回あり、三回目は2日泊まりました。出かけたり部屋にいたりしたときは ずっと手をつないだりしましたが、体の関係はないです。 冗談で好きっていったりすると好きといってくれます。が私が言わないとそういうとは絶対に向こうからはいってくれません、その人も、そういうことを言うのが苦手といっています。 彼女がいた時も自分からは告白したことがなく、告白されて付き合っていたといっています。 冗談ではありますが、好きと言っても伝わらず、気にかけてくれているのか分からなくなり、気持ちが抑えられず、あきらめたほうがいいのかなと思い、一時期連絡を私から途絶えて、でもあきらめられず声をかけたら寂しい気持ちにはなったといってくれました。 3回目のときに気持ちを伝えようと思いましたが、勇気が出なくて伝えられなかったんです。でもこのままではいられなくて… 脈があるのかもわからなくて。 チャットではありますが、「彼氏だったらいいのに」といいましたが、「あはは」とはぐらかされました。 本当だよといっても何て返していいのか困ったんだよ~と言われてしまいました。 もうこのまま途絶えたほうが楽なのかなとも思います。 なんでもいいのでアドバイスお待ちしています。

  • 既婚者の方との関係

    既婚者の方と通話やLINEをよくするようになりました。遠距離の為会ったことは1度もありません。 通話は相手が身の回りの事を済ませ自室に篭ってから寝るまで繋げています。 相手から会いたいと言われることは何度もありますが、肉体関係になりそうで断り続けています。 恋愛感情はお互い多少あると思うのですが付き合うまではいっていません。 通話とLINEだけの関係は不倫になるのでしょうか?

  • ネットを通じての恋愛について

    みていただきありがとうございます。 みなさんに意見をもらおうと思い質問します。 最近skypeを始めたのですが、ある一人の女性を好きになってしまいました。 一度もあったことはありません。 まじめに告白はしてませんが、自分が相手のことを好きだということを知ってますし、相手も自分のことを好きなようです。 ほぼ毎日のようにビデオ通話しています。 ですが相手とは、北と南という端っこに住んでいるので会いたくても会えません。 会おうと思って色々頑張ろうと思いましたが、学生なので費用面で無理があります。 こんなネットで恋愛なんて馬鹿げてますか? でも好きでしょうがないんです。 好きな気持ちは本気ですし、本気です。 毎日相手のことを考えちゃったり、逢いたいと思っちゃう自分がいます。 みなさんはどう思いますか? 正直な意見を聞かせてください! よろしくお願いします。

  • ネットの関係...

    ちょっと相談です。 私は「キャラフレ」という学園のゲームをしています。 http://charafre.net/pc/ それで、知り合った人がいるんです 自意識過剰かもしれませんが 私に恋愛感情をもってるみたいで何だか嫌です 相手は20代前半 私は10代前半です。 相手は自分でロリコン、などとも言いますし... 一応仲良くしないと....と思って仲良く接しました。 それでスカイプIDも教えてしまって.... で、今日は そのゲーム内のチケットで買える無料アイテムをくれました。 そこまでして何で私と話したいのか...... 正直、嫌です。 何だか気持ち悪くなってきます。 スカイプも、相手だけをコンタクトに入れてるわけではなく 他の人ともスカイプしてます。 なので退会するのもちょっと....... 「相手のコンタクトを消せばいいじゃん」と思うかもですが 相手に嫌な思いをさせちゃいそうで嫌です。 どうやったら相手に不快感を感じさせずに縁を切れるでしょうか。 凄いグダグダ文章で申し分けないですが、回答待ってます。

  • 遠距離恋愛中ですがなかなか関係が深まりません

    自分には友達を介してたまたま知り合って付き合うことになった遠距離の彼女がいます。お互い20歳です。 住んでるところは300kmくらい離れているので月1くらいで会うような感じの関係です。 初めから遠距離でなかなか不安な部分もありましたが好きになってしまったので告白し、1ヶ月ほど前にめでたく付き合うことになりました。 メールも毎日し、通話もお互いの暇を見て週3くらいでしているのですが、なんだか付き合う前となにも変わらない気がするんです。そもそも、告白をした時に相手が「自分のことを好きってはっきり言えるほどの気持ちはまだないけど、人が合うし気になる存在だからよろしくお願いします」的な返事をもらいました。 相手はそういう気持ちなので、電話やメールで「好きだよ」と、言っても「うれしい」や「照れる」とは言ってくれますが、「私も好きだよ」とは言ってくれません。かと言って、遠距離なのでたくさん会って関係を深めていくこともなかなかできません。 自分の誕生日に有給使ってわざわざ会いに来てくれようとしたり、自分のことを考えてくれてるなとは思うんですが・・・ こういう調子なので会ってもデートは付き合う前のデートのような感じです。今度会う時もとてもじゃないけどキスすらできないと思います。相手が嫌がりそうとかいうことよりも、そこまで相手の気持ちが達してないってのが普段連絡とってて伝わってくるんです。一応恋人同士なのに変ですよね^^; こんな感じなので関係を深めていくのには時間がかかるのは分かってます。ただ、離れてる間も少しずつ仲良くなっていく術がほしいんです。それと会った時にはどこまで踏み込んで接したらいいと思いますか?なんか変な質問ですが、アドバイスよろしくお願いします。 その他、何かいい処方箋がありましたら教えてもらいたいです。