• ベストアンサー

カンタンな英訳おねがいします

How did you come here today? (今日はどうやってここに来ましたか?) に対する答えとして 「兄に車で送ってもらいました」と返したいのですが、英文に直すとどうなりますか? My brother drove me here I had my brother drive ↑おかしいですよね。うまく英訳できなくて困ってます><

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

I've had my brother bring me here by car. My brother's brought me here by car. など。

ernesto
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

My (elder) brother take me here by his car. 兄が車で私をここまで連れてきてくれた、でどうでしょう?

ernesto
質問者

お礼

ありがとございます!!