• 締切済み

刺青

昨日自分で 入れ墨を 入れたんですけどぜんぜん はいってないんです。 どうしたら いいですかね。 ※やめた方がいい っていうコメ いりません

みんなの回答

回答No.3

いまどき『星のカ~ビィ』はキャラ的に流行らないよ? っつか、筋彫りじゃん。 やりたいなら専門家の元へどうぞ。 まぁ私見として「タトゥーシール」がお似合いだと・・・

• Kirby64
回答No.2

やめた方がいいニャ。 

• imo8001
回答No.1

カッターナイフでザクザクやっちゃってください!