• 締切済み

こんなヘッドフォンありませんか?

・重くない(300g以下) ・蒸れない ・イヤーパッドの感触が良い ・音は低音重視、一つ一つの音がハッキリ聞こえる感じ(ぼやけない)の音 ・1万円以内 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ka7es
回答No.1

こんにちは。 参考URLからご希望のヘッドホンの種類を選択し、 予算で絞り込み、いくつか候補を抽出して、評価(あるものは)を 読まれてはいかがでしょうか。 このお店では評価が書かれていない機種で気になるものがあれば、 メーカー、型番明記のうえ、質問を投稿されるなり、Googleなどで 検索してみてはいかがでしょう。 具体的なおすすめのメーカー、型番の回答ではなくてすみません。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/MidCategoryList.asp?MidCategoryCd=270