• ベストアンサー

20000円以内のヘッドフォン

20000円以内のヘッドフォンを購入しようと考えています。 電車や飛行機等での移動中に使用するつもりでいるので、密閉タイプ限定です。 聞く曲は主にJ-POP。女性と男性の比率は同じくらいです。 音の好みは、低音重視よりも、高音の抜けのいい音が好きです。かと言ってソニーの900stのように低音がスカスカだと味気なく感じてしまいます。 再生媒体は、ソニーウォークマンのZシリーズに直刺しの予定です。 皆さんの主観で結構ですので、候補をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SENNHEISER ( ゼンハイザー ) / HD25-1 II http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=654%5EHD25-1II%5E%5E SHURE ( シュアー ) / SRH940 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=662%5ESRH940%5E%5E BEYER ( ベイヤー ) / CUSTOM ONE PRO http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=186%5ECUSTOMONEPRO%5E%5E 当たりが良いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

アウトドア用ではありませんが、オーテクのATH-900xなんかはどうでしょうか。一万前半ですが。 前のモデルのATH-900は安いくせに結構いい音がするというので人気があったように記憶しています。 そんな話を聞いて密閉デビューしたときの機種がATH-900でした。 それなりにバランスのいい音を鳴らしていました。イヤーパッドが破れてきたので更新したときにランクを上げました。 ご参考になれば。