• 締切済み

ヘッドホン探してます

予算 20000まで 音質 高音重視 使用状況 外、電車、バス ジャンル アイドル系のJ-POP、X JAPAN、歌謡曲 使用機器 iPod nano2nd、iPodmini1st その他 密閉型のヘッドホンで高音重視がほしいです。 上記に合うヘッドホンはどれでしょうか? 教えて下さい

みんなの回答

• P180
回答No.3

カナル(耳栓)型イヤホンも範囲に入るかどうか分かりませんが、 カナル型の場合、ドライバーがBA(バランスド・アーマチュア)型の物なら比較的高音重視が多いですが特に、 Etymotic Research(予算的にはER-6i(カナル)) や オーディオテクニカ(予算的にATH-CK9(カナル)とかATH-A900(密閉型オーバーヘッド)) 辺りが高音重視です。  でも、ATH-A900は外で使うには大きすぎですが…

• tootoy
回答No.2

こちらで探してみては? レビューがあるので参考になると思います。 http://kakaku.com/kaden/headphones/

回答No.1

少し予算を超えるかも知れませんが、shureのE4Cのクラスではないでしょうか?サウンドハウスで購入すると、量販店などよりは安く手に入るのではないかと思います。

memyya48
質問者

補足

僕は今SHUREのSE210を使っています。 それに合うヘッドホンかカナル型イヤホンを探しています。