• 締切済み

歌手名と曲名を教えてください。

こんにちは。 昔からよくテレビなどで流れる洋楽の曲なのですが何の曲かわかりません。内容は、 でだしが、ピアノでなんとなくチャイニーズぽいアレンジの曲で 女性の歌声で「Do you done か Do you know」でたぶん始まる曲です。 女性の歌声はシンディーローパーみたいな少し特徴のある声です。 だぶん曲の終わりが「ダッダッダラーディールディリディルラルラー」みたいな言語ではない鼻歌みたいなかんじで終わる曲です。 このヒントだけですみませんがわかる方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

たぶん違うと思うんですが、  >>「ダッダッダラーディールディリディルラルラー」 のフレーズでなんとなく。 Stevie Wonder - Part Time Lover

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=jN2AdOjI4FI
wmm84877
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 たしかに、ダッダッダラーってかんじですが、女性の歌手でした・・・。 ありがとうございました。

wmm84877
質問者

補足

すみません。今日テレビを見ていたら、贅沢微糖のCMに流れていたので、早速調べたら、Vertigogoという曲でした。ありがとうございました。

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

>女性の歌声で「Do you done か Do you know」でたぶん始まる曲です Diana Rossの「Do You Know Where You're Going To」かな・・? (これが一番最初に思いつきました) いろんな人がカバーしていると思うので、いろんなバージョンがあると思います。

wmm84877
質問者

お礼

少ないヒントでお答えいただきありがとうございます。 残念ですが、違う曲でした。すみません。 もっと、軽快な曲でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル・歌手を教えてください!!

    洋楽で女性の少しパワフルな感じの歌声です。ポップスです。 サビの歌詞は、「Iwana hope you know , Iwana hope you know ~~ 」 情報少ないですが、分かる方よろしくお願いします。 MDにこの曲が入っているのですが、何せ歌詞がよく聞き取れないもので…

  • 曲名も歌手名もわからないんですが・・・

    もう何年も前から気になってる曲があって、歌手名も曲名もわからないのですが。 ・まず、洋楽です。 ・女性が歌っています。(ソロです。たぶん) ・バラードです。(優しい感じの曲です) ・たまに、有線で流れてるときがあります。 ・私の想像ですが、10年くらいは昔の曲だと思います。多分ヒット  している有名な曲だと思います。 ・サビの最後が、セ~エィ グッパ~イ セ~エィ グッパ~イで終わり ます。 友達に、鼻歌で歌っても解らないといわれてしまいます。 すみません、こんな情報しかないのですが。 わかる方いたら、教えてください!お願いします。

  • 洋楽の女性アーティストの曲名

    フジテレビ『ものまね王座決定戦』でやっていた洋楽の題名が知りたいです。10年ほど前です。 誰がものまねをしていたか覚えていません。女性であることは確実です。 質問の情報量が少なくてすみません。知っている方、知っている曲の数だけ挙げてもらえないでしょうか。 市原梨花さんがやっていたシンディ・ローパー以外で。これは覚えていたんですが、あとが・・・。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

  • 洋楽のタイトル・アーティスト名を教えてください

    洋楽でタイトル・アーティスト名が分からない曲があります。是非教えて下さい。サビは、Susie,do'nt you know?Oh,Susie,do'nt you know?~といっているように聞こえます。音は多分ミソーーーソドドドーファーミーミーミシシド、ミーレーミーソファーファファミーミーレーレーレドドレーという感じです。よろしくお願いします。

  • We are the worldの歌い手

    We are the worldで、1人すごい高音で歌う金髪の女性いますよね あの人はシンディーローパーで合ってますか。 もしそうでしたら、シンディーローパーがあのような歌い方をする他の曲を教えてください

専門家に質問してみよう