• 締切済み

セクハラ発言

7910625の回答

• 7910625
回答No.11

スカートの丈を注意した先生は悪くありません。質問者様が校則違反だったんですよね? しかし、 「ただでさえ足太いのに」 というのは関係ないですよね!? 私も学生なので想像できます。 足が太いのは関係ないだろ!!って感じですね。 教育委員会に言う前に、直接先生に言ってみてはどうでしょう。 「『ただでさえ足太いのに』と言いましたよね?足が太いのは関係ないじゃないですか。校則を守らなかった事は私が悪いですけど、なぜ足の太さまで先生に言われなきゃいけないんですか。」 みたいな感じで♪