• ベストアンサー

子猫の里親探してます!

子猫の里親を探しています。 子猫が3匹います。友人等周りを探しますが飼える方がおらず、里親探しのサイト等で探したいと考えています。 悪質なサイトもあると聞いた事もあるので、どなたか詳しい方でちゃんとした里親探しのサイトを知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします! 鳥取県西部に住んでいるのでその辺りの地域のサイトがあったりすると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napukun
回答No.1

自分がお世話になっているサイトさんです。 http://www.jhpa.net/index.html http://www.whitecat.jp/ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm 参考になさってください

tan1028
質問者

お礼

いろいろサイトがありますね! 子猫達の為に頑張ります。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 2728
回答No.3

こんにちは。 サイトではないのですが、動物病院で里親探しのチラシを貼らして頂けると思います。 写真やプロフィールを載せて、アピールするといいのでは。 動物病院は動物好きな方が利用していますし、そういう意味では安心できます。 私の利用している病院は里親を探している猫ちゃんをケージで飼っています。 その猫を見にだけやってくる方もいますので、チラシも目にとまると思いますよ。 近所の病院に聞いてみてください。

tan1028
質問者

お礼

そうですね!病院にチラシを貼らせてもらう事もしてみようと思います。動物好きの方に見てもらえるのがいいですよね! ありがとうございました!!

• aigo-go
回答No.2

本当に本当に…虐待目的の里親詐欺が頻発しているから、誓約書や身分証提示などは徹底してくださいね。 焦らず、見極めをしっかり、猫たちのために後悔しないご縁をつかんでください。 注意やポイント http://www.prana-japan.com/s03.htm いつでも里親募集中 http://mobile.satoya-boshu.net/ http://www.satoya-boshu.net/

tan1028
質問者

お礼

子猫達の為に焦らず探したいと思います。ありがとうございました!