• 締切済み

難病背負っての生活苦

自分の病気(神経と筋肉)特定疾患難病です。この複雑な病気の記録とか現在の様子、これからの様子など、金銭に変えて生活の足しにしたいのですが、可能なことなのでしょうか、不謹慎なことと 十分承知しております。お知恵をお貸しください宜しくお願いします。(うまく説明できませんが、何とかご理解ください。)

noname#202308

みんなの回答

• yhy01535
回答No.1

初めまして。  ご自分の闘病記をブログに書いたらいかがでしょうか?  そのブログにアフィリエイトの広告を載せます。クリックごとにお金が入ってくるタイプのアフィリエイトもあります。アフィリエイトで検索してみてください。  同病の方や家族の方に元気をくれるようなブログなら、きっと人気が出て、多少のお小遣い程度にもなります。  闘病生活、頑張ってください。

質問者

お礼

御世話になります、アイデア、励まし、参考にさせていただきます。有難うございました。