• 締切済み

中2の男子です(泣

中2の男子です(泣 キスのタイミングが掴めません どういうシチュエーションでどういう場面でキスをすればいいのでしょうか? 彼女の性格はマイペースな感じです 後AB型です。 一杯の意見をもらえたらうれしいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.2

19歳の女です。 話をしてて、ふっと目が合った瞬間にキスしてくれたら嬉しいですね。 不意打ちってキュンってしちゃいますo><o 自分がしたいって思った時でいいと思います。 どうしても不安なら「キスしていい?」って聞いてもいいと思いますよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

彼女が蕩けそうな顔している時にキスはいかが? 何事も実践です。 イチャイチャしてる時が大チャンスでは? 後はキスしたい時に彼方様からしてあげたら良いです。 初めての彼女なんですか?? 帰り間際のキスも良いですね~。 頑張ってください。 本屋さんにも色々参考本あるかと思いますよ。 「恋愛編」で研究されてみましょう。