• 締切済み

中2の男子です(泣

中2の男子です(泣 キスのタイミングが掴めません どういうシチュエーションでどういう場面でキスをすればいいのでしょうか? 彼女の性格はマイペースな感じです 後AB型です。 一杯の意見をもらえたらうれしいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

19歳の女です。 話をしてて、ふっと目が合った瞬間にキスしてくれたら嬉しいですね。 不意打ちってキュンってしちゃいますo><o 自分がしたいって思った時でいいと思います。 どうしても不安なら「キスしていい?」って聞いてもいいと思いますよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

彼女が蕩けそうな顔している時にキスはいかが? 何事も実践です。 イチャイチャしてる時が大チャンスでは? 後はキスしたい時に彼方様からしてあげたら良いです。 初めての彼女なんですか?? 帰り間際のキスも良いですね~。 頑張ってください。 本屋さんにも色々参考本あるかと思いますよ。 「恋愛編」で研究されてみましょう。

関連するQ&A

  • 中2の男子です(泣

    中2の男子です(泣 彼女と復縁したのですが… キスのタイミングが掴めません どういうシチュエーションでどういう場面でキスをすればいいのでしょうか? 彼女の性格はマイペースな感じです 後AB型です。 一杯の意見をもらえたらうれしいです! よろしくお願いします!

  • 彼女に初キスをしようと思うのですが…泣

    彼女に初キスをしようと思うのですが…泣 中二の男子です。 六ヶ月前に振られて、彼女からまた告ってきて付き合ったのですが、もうそろそろ初キスをしてみたいです。 あっちもキスした事がなく両方とも未経験です。 自分なりのシチュエーションとしては、バレンタインデーの日にチョコを貰ったので、ホワイトデーの日の夜に景色がいい所や公園に呼び出して、チョコをあげたあとにキスをしたいと思っています。 でも急にキスをしてひかれないでしょうか? そもそもあんまり学校とかでは話さないので大丈夫でしょうか? 後自身をもってキスをできるでしょうか? 結構な長文でしたがいくつかの質問に答えてくれたらうれしいです。 アドバイスなどもうれしいです。 一杯の意見をきけたらとても嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 中二の男子です

    中二の男子です あと、3日で意見文を書かないいけないんですが、どんな感じで書けばいいですか? ちなみに環境問題で、原稿用紙3枚程度です

  • 中二男子です、女子から~

    私自身、おとなしい性格の部類で、女子とも余分な話は、しない方です。 先日、休み時間に一部の男子が話しているエロ話に連れ込まれて、オナニーの話を聞かれました。 「おまえ、オナニー、週何回やってんの?」って感じで・・・私が、何も答えないで、もじもじしていると、 えぇ、オナニーやってないの?、仕方を知らないの・・・と言う感じです。 私自身、オナニーは、やっと始めたばかりで、女子もいる中で、恥ずかしくなるばかりで、赤面して いました。  すると、女子から、「○○君、オナニー知らないの?」と言いながら、モップの柄を握りながら、上下に 動かして、こうやって、やるんでしょ・・・と言われました。 もちろんこれは、男子から聞いた、受け売りですが。 でも、女子から、こう言う事、言われるのは、とても恥ずかしくてショックでした。 こんな場合、最初にオナニーについて聞かれたら、「週三回だよ!」って冗談混じりに普通に 言い流せ、できない性格が情けない感じです。 こんな場面では、みなさんでしたら、どう切り抜けますか? それに、中二女子って、男子のオナニーのやり方って、知っている人多いのですか? ちなみに、私は、ペニスを握って動かして射精させるやり方は、最近、覚えました。 何だか、女子の方が、詳しいみたいで、変な感じです。

  • 中二男子です。キスのタイミングを教えてください。

    中2男子です。今、付き合ってる彼女がいます。 そして今度、デートに行く予定なのですが、彼女には、楽しみにしておいて! と言っておきました。(ボクの頭の中では、遊園地やお祭りなどを考えています。なるべく、友達に合わない場所が良いです。)では、本題へ! まず、デートはどこに行けば良いのですか?遊び感覚では、ゲーセンやマックなどに行ったことがあるのですが、シリアスには、行った事がありません。 二つ目に、どのタイミングでキスをしたら良いのか?ということ。女性がずっきゅんと来るテクニック、教えて下さい(連桁付き8分音符) 三つ目に、キスをした後の事です。気まずい雰囲気だけには、なりたくないので…w 回答、お願いします。

  • 中2男子です、付き合って一週間たったのですが

    中2男子です 1 付き合って1週間の彼女がいるのですがやっぱり一緒に帰ったほうがいいですか? 2 その時はどんな話をしたらいいですか? 3 デートとかはどこに行ったらいいですか? 4 LINEで告ったのですがその人は旅行でまだ会っていません会うときはどんな感じで会えばいいですか? 彼女の性格は明るいけど恥ずかしがりやでのりがいい人です

  • 男子が怒る理由って?

    中2女子です。 私には、同じ部活に中1の彼氏がいます。 その彼が、怒ってしまったようです・・・泣 原因はわかりません。 謝りたいのですが・・・理由がわからないので謝ることも出来ません。 彼の友達(部活の後輩)によると、 「分かんないけど、○○先パイ(私の名前)が他の男子と話してたからじゃないっすか?」 と言われました。 でも、たぶんそれは違うと思います。 彼は、私が男子と話していて腹が立ったり、やだな。って思ったときは、 私を引っ張って、「○○(私の名前)、イチャイチャしないで。」と言ってキスしてきます。 キスをしたら、仲直りなのでいつもそういう感じです。 でも、今回は違います。 まず今日私は、男子と話していません。(彼は別として・・・。) その時はまだ、怒っていませんでした。 その後、部活内で話せる時間がなく、お互い喋っていませんでした。 部活が終わって、彼に一緒に帰ろうと言ったら、 「ムリ。」と言われてしまいました。 こんなコト始めてで・・・私はどうすればいいか分からなくなりました。 怒ってる理由もわからないし、帰って来てからメールしても 返信はしてくれるのですが、「ん」とか、「あっそ」とかで会話になりません。 どうしたら許してくれるのでしょう? まず、怒ってる理由が分からないと、許して貰えないでしょうか? ホントに大好きだから。。。絶対に仲直りしたいです。 一言でも良いので、何かあったら教えてくれると嬉しいです。

  • 女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。

    女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。 こんにちは。 中二男子です。 自分には少しほかの男子と性格等が変わったところがありまして、それがネックになってあまり女子からはいい印象がなさそうです。 今までに1,2人の女子と付き合ったことはあるのですが、結局デートやキスまでは進まなくて後悔しています。 最後の彼女と別れたのは9月頃で、もうそろそろ気になるなっていう女子が出てくる頃です。 実際、この子いいなって思う子がいますが、全く仲良くなく、むしろ印象を持っていないだろうと思われます。 僕を敬遠する理由として、 ・変なかっこつけ ・流行に疎い ・話し方が若若しくない(オヤジなまりっぽい) ・少しですが、貧乏ゆすり、変な癖など行動的な外見 ・いじめられやすい性格(声が小さい、優柔不断) かな~とは自覚しています。 顔は、親戚や家族から、ジャニーズの櫻井に似ているといわれますが。 もちろんこれは直して、好かれるようになりたいのですが、やはり時間がかかるものでありまして、手軽に(というか、やはり理想に近づくには努力が必要と自覚はしていますが)今からでも取り組めるようなことをして、女子と仲良くなりたいです。メアド聞き出せれば今のところ100点満点といった感じです。 特に女子と話すことは殆ど事務的なことばかり(自分は少々ネガティブシンキングなので事務的なことでも言葉が出なくて責められることがしばしば)なので、まずは女子と普通の会話で話せるようになりたいです。 しかし、上記なようなので、いきなり始めると変な目で見られそうで心配です。 どうすれば成功するでしょうか?素敵なアドバイスを待っています。 よろしくお願いいたします。

  • 自分がキライなんです(泣)

    自分がキライなんです(泣) 中2の女子です。 なぜ自分が嫌いかというと、 一重で目がちっさくて、 メガネだし。 太ってはいないと思うけど大柄で。 勉強も運動もできないし。 のび太です。。。 性格は、自分ではそうは思ってないんですけど、 天然で不思議な人らしいんです^^; だから、男子とかに引かれちゃって。。。 女子とはたくさん話せるけど 男子だと緊張してしまって・・・ そのせいか、ぶりっ子とか言われるし。 中2病ってやつでしょうかね? こんな自分が嫌です。 どうしたら良いでしょうか!!

  • 中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

    中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!! と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所… が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。 ・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?  また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。 ・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか… ・キスはどんな感じにすればいいでしょうか? ・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか? ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。 男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。