• 締切済み

orbitでDLした動画をUP

orbitでDLした動画をニコニコ動画にUPしたいのですが、可能でしょうか?もし可能なら、手順も教えて頂けると有難いです。 初心者なもので、宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

著作権の問題は無いと言う事ですね。(その手の質問は基本的に削除対象なので) そのorbitでダウンロードしたファイルがどのようなものか解りませんので、ニコニコの動画に関するヘルプを一通り読んでアップロードを試してみて、何が出来なかったかを質問した方が良いと思いますよ。 うたスキ動画へのアップロードやorbitでのダウンロードは出来るのですからニコ動のそれが全く解らないとも思えませんから、初心者を口実に全ておんぶにだっこは如何なものかということです。

gatode4
質問者

お礼

返答有難うございました。 お言葉の通り、もう一度自分で頑張ってみます。 正直、今の過程でも上手くできているのかもわからないのですが、他力本願なのは確かでした。 すみませんでした。

• cliomaxi
回答No.1

動画関係にはやって良い事と悪い事があります。 著作権のあるものはアップロードすることは以前から違法とされていましたが、最近ダウンロード自体も違法となりました。 しかし何でダウンロードしたものをアップロードしたいのか理解に苦しみます。

gatode4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問が悪かったですね、以前うたスキ動画に載せた自分の動画をorbitでPCに保存したのですが、それを今度はニコニコ動画にUPしたくて質問させて頂きました。 分かりにくい質問ですいませんでした。