-PR-
解決
済み

スタジアムトライアルが・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65250
  • 閲覧数122
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

インドアのトライアルが見たいのですが、チケットはおろか、いつ、どこで、あるのかが全然わかりません。
近畿方面で探してます。
そんな情報のあるHP、または雑誌を教えていただけるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

インドアトライアルは昔近畿では尼崎で開催されたことがありましたが、現在のところ私の知る限りではありません。
トライアル専門誌として自然山通信とストレート・オンがありますがどちらの雑誌にも残念ながらそれらしい企画は取り上げられていませんね。
MFJの年間スケジュールの中にもインドアの企画はありません。
余談ですが、6月2日~6月3日茂木サーキットで世界選手権が開催されますよ。
お礼コメント
hyon

お礼率 61% (11/18)

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
あれからあちこちで調べたところ、国内では財政難で開催されなくなったそうなんです。。
またやってほしいですね~
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-20 16:16:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

下記のHPどうですか? 自然山通信 月間トライアル専門誌です。 トライアルジャーナル亡き後がんばっている雑誌だと思います。 ...続きを読む
下記のHPどうですか?
自然山通信 月間トライアル専門誌です。
トライアルジャーナル亡き後がんばっている雑誌だと思います。
お礼コメント
hyon

お礼率 61% (11/18)

7~8年前に神戸で観たんですけど、すっごく面白かったのを覚えてます。
アスレチックみたいなのを易々とバイクでクリアしていくんですよね~
教えてくださってどうもありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2001-04-19 19:38:42


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ