• ベストアンサー

ブラウザをIEに戻す方法

手違いで通常使うブラウザがoperaになったのですが、IE8に戻したいと考えております。その方法がわかりません。ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8でしたら、ツール→インターネットオプションのプログラムタブにある「既定のwebブラウザ」の「既定とする」ボタンクリックで変更されます。 http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID=198179

yusamanman
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

スタートメニューにあるプログラムのアクセスと既定の設定で変更できませんか?