• 締切済み

3D 円グラフを作成した際に、空白分のグラフが・・

yuzushoyuの回答

回答No.1

データベースに空白行が入っていませんか? A列  B列 分類1 15 (空白行) 分類2 55 (空白行) 分類3 30 というデータベースで同じような3Dグラフを作ると同じ現象が出ました。 空白行があるなら、それを削除すれば解決すると思います。

a26vNvvub
質問者

お礼

実際に試していただきありがとうございます。 空白行を削除できればよいのですが、 大きなデータのグラフを予め作成しておき、 必要な項目のみを残し、deleteすることで、必要なグラフを作成するマクロです。 よって、空白行を削除できずに悩んでおります。