• ベストアンサー

Excel 3D等高線グラフの見え方変更

まず、3D等高線グラフを作成します。そのグラフが垂直方向に左方向へ30度くらい回転して見えていると表現すれば、右方向へ30度くらい回転して見えるグラフがあれば良いのですが、可能でしょうか?言葉での表現は難しく、言葉足らずはお詫びします。何か例があれば・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu555
回答No.1

グラフを右クリックで「3-Dグラフ」を選択すれば、 向きを変更できます。 グラフを2つ作って1つの向きを変更すれば良いのでは?

sanakazu
質問者

お礼

まさにイメージどおりです、ありがとうございました。