• ベストアンサー

IPOD

海外生活10年のものです。(ただし 日本語以外の外国語はできません) IPODを、購入したいと思っています。 私の場合 外国語ができませんので、日本に帰国した際に、IPODを買ったほうが宜しいでしょうか? もし 日本でIPODを買った場合 海外で使用することは可能ですか? 基本的なことがわかっていないのは、十分承知ですが、どうぞご返答のほど 宜しくお願いいたします。同様に、日本で買ったIPHONEは、海外で使えるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どっちも使えます。

lianguang
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度 日本に帰国したら、買おうと思います。