• ベストアンサー

外国で購入するipodは日本でも問題なく使えますか?

こんにちわ。私は現在海外滞在中です。 ipodについて知識が殆ど無いのですが、こちらで購入を考えています。というのもインターネットで聞けるこちらのラジオなどを取り込んで リスニングの練習に役立てたいと思っています。 そこでタイトルにも載せてありますが、こちら(オーストラリア)でipodを購入して使うのは問題ないとは思うのですが、日本に持ち帰ってからも普通に使えるのでしょうか?もし何か問題があるのであれば購入はしないで帰国まで我慢する必要があるのでお分かりになる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

つかえます。サポートもうけられます

littlegoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 帰国を待たず購入したいと思います♪