• ベストアンサー

思い出せません、誰か分かりますか?

2,3年前にyoutubeで見たのですが、名前が思い出せません。 以下の内容で思いあたる方いますか? ・金髪ショートの女性(日本人)がバイオリンを路上ライブで弾いていました。 ・楽曲名かバンド名に ”ジプシー”とあったような記憶が。 ・曲もジプシー調(?)。 ・他にギター、パーカッションの男性(サポートかバンドメンバー?)もいました。 ・曲調は桑田圭祐の「銀河の星屑」のバイオリン部分に似ていたような気がします。  こんなんですみませんが、思い当たる方は回答願えますでしょうか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この曲ですかね。 ARIA ASIA / Gypsy Girl 残念ながら現在は活動していないようです。 http://www.ariaasia.com/

fns_2010
質問者

お礼

このバンドです!!有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#140643
noname#140643
回答No.1

ジプシーキングスでしょうか…?