• ベストアンサー

バイクの模型の販売

友達のバイクの模型をプレゼントしようと思っています。1/12 サイズとかです。 プラモデルみたいのは素人の自分には作れないないと思うで、完成品またはもう形になっているフィギュアの様なものが売っている場所はないですか。お店、ネットどちらでもかまいません。お店の場合は東京でおねがいします。 ちなみに、一機はいくらぐらいしますか。今考えているのは、 ヤマハXJR400とかです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1
shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます