OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉄道模型販売店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223839
  • 閲覧数364
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (54/105)

卒業される先輩に鉄道模型をプレゼントしようと
思うのですがどこに売っているのか分かりません。
東京近辺(大井町線、東横線のあたり)で
鉄道模型を売っている店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。


下記HPに鉄道模型販売店のリンクが掲載されていますので
お近くのお店を探してみてください。

http://www.netwave.or.jp/~k-doi-fd/n_gauge/index.html
お礼コメント
kimhende

お礼率 51% (54/105)

ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-17 07:56:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

下記URLは参考になるでしょうか? σ(・_・)私はよく、渋谷の「東急デパート」「東急ハンズ」へ行きますけど…。 ...続きを読む
下記URLは参考になるでしょうか?

σ(・_・)私はよく、渋谷の「東急デパート」「東急ハンズ」へ行きますけど…。
お礼コメント
kimhende

お礼率 51% (54/105)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 07:46:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ