• ベストアンサー

HONDA シルバーウィング600GTの両目化

宜しくお願い致します。 HONDAのシルバーウィング600GTに乗っております。 ヘッドライトをLow時もHi時も両目HID点灯にしたいのですが そういったキットや施工してくれる場所が見つかりません。 どなたか両目HID点灯にされた方いらっしゃいましたら是非教えてください!

• nikuq
  • お礼率75% (477/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

点灯したままHI-LO切り替えられるようなリフレクターの設計になっていませんから、そのままでは無理です。 どうしてもと言うのなら、切り替えられるようなライトユニットを移植したください。どう考えても、まともな状態には取り付けませんが。 あなたの自己満足のために、迷惑お構い無しのライトで走り回ることだけは、お止めください。