Windows7の機能と要件について

このQ&Aのポイント
  • Windows7には、128ビット暗号化対応ネット、JavaScriptの設定、Internet Explorer 5.0バージョンサービスパック2以上、Netscape 6.2バージョン以上の機能が含まれています。
  • Windows7の機能としては、128ビット暗号化対応ネットやJavaScriptの設定、Internet Explorer 5.0バージョンサービスパック2以上、Netscape 6.2バージョン以上が必要です。
  • GATEWAY LT23で使用しているWindows7 Starterは、128ビット暗号化対応ネットやJavaScriptの設定、Internet Explorer 5.0バージョンサービスパック2以上、Netscape 6.2バージョン以上の要件を満たしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows7について

パソコンの知識がまったくないので、教えていただきたいのですが。 ビザの申請書類を作るにあたって、次のような機能と対応になっていないといけないようなんですが・・・↓このように書いてありました。   ・128ビット暗号化対応ネット   ・JAVA SCRIPTの設定   ・インターネットエクスプローラー(WINDOWS)5,0バージョンサービスパック2以上   ・ネットスケープ6,2バージョン以上 この項目の内容はWINDOWS7に入っているのでしょうか? ちなみに使っているパソコンはGATEWAY  LT23でWINDOWS7 STARTER  intel ATOMと書いてあります。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210417
noname#210417
回答No.1

Windows 7でしたら、下記の条件は満たしていますので大丈夫ですよ。 ・128ビット暗号化対応ネット  Internet Explorer 8は、256bit暗号化対応なので大丈夫です。 ・JAVA SCRIPTの設定  標準設定のままでJavaScriptは動きますので大丈夫です。 ・インターネットエクスプローラー(WINDOWS)5,0バージョンサービスパック2以上  より新しいソフトなので大丈夫です。 ・ネットスケープ6,2バージョン以上  こちらは入っていませんが、代わりにInternet Explorer 8が入っていますので大丈夫です。

aoi-o-
質問者

お礼

わかりやすく教えていただきありがとうございます!!とても助かりました!これで安心して申請書類が作れます☆