• ベストアンサー

CM 「ピピッとコンロ 東京ガスストーリー」

シリーズもののCM  「ピピッとコンロ 東京ガスストーリー」のご感想。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東幹久さんが出ているCMですよね。 ほとんどのCMが見ていて、鬱陶しく邪魔に感じる中で 数少ない好感の持てるCMですね。 特に東さんの存在が好きです。 あの人が他の番組などで出演していると ただ出てくるだけでも、思わず「プッ」と笑ってしまいます。 次々に意外な展開をみせるストーリーも見ていて 楽しいです。 動物や子役に頼っている他のCM制作者は見習って欲しいですね。

noname#127596
質問者

お礼

そういえば、確かに面白いことをしてなくても笑える二枚目ですね。 ありがとうございました。