• ベストアンサー

CM 「ピピッとコンロ 東京ガスストーリー」

シリーズもののCM  「ピピッとコンロ 東京ガスストーリー」のご感想。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

東幹久さんが出ているCMですよね。 ほとんどのCMが見ていて、鬱陶しく邪魔に感じる中で 数少ない好感の持てるCMですね。 特に東さんの存在が好きです。 あの人が他の番組などで出演していると ただ出てくるだけでも、思わず「プッ」と笑ってしまいます。 次々に意外な展開をみせるストーリーも見ていて 楽しいです。 動物や子役に頼っている他のCM制作者は見習って欲しいですね。

noname#127596
質問者

お礼

そういえば、確かに面白いことをしてなくても笑える二枚目ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京ガス「SIセンサーコンロ」のCMソング

    現在放映中の東京ガス「SIセンサーコンロ」のCMソングの曲名がお分かりの方ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • ガスこんろからIHこんろに変えようと思いますが、、

    ガスこんろからIHこんろに変えようと思いますが、本格的なIH給湯器をつけるとすごい経費がかかるので、とりあえず、こんろのみをIHにしたいのです(現在IH200Vこんろの口だけはついています(200Vの電線自体はきていないようです、BOXのみみたいです)。で、お風呂はガス給湯器です(これを変えるつもりはありません、これ自体を変えるには、例のIH給湯器タンク取り付けとなるようなんで、、、)。それで、こんろのみを200VIHにしたいのです。 この状態を実現するだけなら、工事費はどうでしょうか?(出来たら、IHこんろは2個設置したいです)。IHこんろは深夜電力を使わないと、とんでもない電気代になるよ、と聞いたこともありませんんで心配です。 ただ、老人なんで現在のガスこんろの安全性が心配です(現在のガスこんろも安全基準後(昨年初旬以後くらいのもの?)のものなんで、立ち消え装置付き?不完全燃焼時にガスを送らない仕組み?らしいのですが、この前、吹き零れた時には、止まらなかったです(もちろん、吹き零れてすぐに消しましたが、、)、この点で、IHこんろはどうなんでしょうか?(吹き零れを即感知して、自動停止してくれるんでしょうか?)。 以上の件に関してご教示ください。 お願いいたします。

  • ガスこんろの安全性について教えてください。

    ガスこんろの安全性について教えてください。 実は、最近、ガスこんろ(3個のこんろ+魚焼き1個、そのうち、一個のこんろだけは空焚きで消える?仕組みになっている、どうも、安全基準の前のものらしい)の電気が切れた時に、電池を抜いておいたときに、たまたま、家族がこんろをつけようとレバーを下げました、そしたら、後から来た私が、ガスくさいことに気付きました、そこで、新しい乾電池を入れ、ガスのにおいが消えてから、ガスを点火しました、で、結果は何ともなかったのですが、どうも、私が不安に感じるのは、乾電池が入っていない状態で、レバーを下げると、ガスがこんろ内にしっから運ばれとことなんです、つまり、あのまま、知らないで(ガス漏れに気付かないで)、もし、RSK点火を試みていたなら、バンと破裂していたということなんでしょうか? 本当に今回のことが怖くなり、今回の件に関しての安全装置付きこんろはないんだろうか?ということなんです。 点火できなかった時(電池切れとか点火ミス時など)に、ガスが運ばれないような安全装置付きはないんでしょうか? ※現在のガスこんろは、リンナイ RSK-38M6H という機種でございます。

  • 東京ガスのCM

    東京ガスのCM、バリューリースのCMに出てる美女3人の プロフィがわかるサイトってありますかね? わかる範囲で知りたいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのCM

    東京ガスのCMで長谷川博己と共演しているのは阿部慎之助ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのガスの仮面のCMは

    東京ガスのガスの仮面のCMは、何のパロディですか? ガラスの仮面という漫画のパロディですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガス・パッ・チョ! CM

    妻夫木聡が出ている東京ガス「ガス・パッ・チョ!」のCM(歴史上の人物シリーズ)を録画したいのですが、どの番組で放送されているかご存知の方教えて頂けませんでしょうか。(首都圏です) 東京ガスのウェブサイトで観られるのですが、放送されている画質で録画できればと思っている次第です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 卓上コンロのガスについて

    IWATANIの卓上カセットコンロを使用する場合 同社のガスボンベなら コンロの型式(種類)に関わりなく購入して良いのでしょうか? ネットでコンロを買おうと考えているのですが ガスは近所で間に合わせようかと。 ガス故、なにか事故につながってもいけないので 誤りのない回答を頂けたらと。 よろしくお願いしたシマス。

  • 物件のガスの口数とコンロ

    初歩的な事かもしれませんが教えてください。 2口コンロ+魚焼グリルのガステーブルは、ガス栓1つで使えるのでしょうか? 一人暮らしを始めます。 自炊する予定なのでガスコンロは2つ欲しいと思い、 ガス2口の物件を探しました。 良さそうなガス2口物件が見つかり、そこはガステーブルの購入が必要です。 ガス栓1個につきバーナー1個分、 つまりガス2口物件=ガス栓2個=コンロ2口と思ってたのですが、ガステーブルを見ると何口用と出てないようです。 ガス栓1個につきバーナー1個分と思ってたので魚焼グリルもついてるものだとコンロ1口になっちゃうのかと思ってたのですが。 私の思い違いですか?? それなら物件のガス口数に関わらずガス対応物件でガステーブルを自分で用意するところであれば2口コンロ+グリルが使えるので、物件の選択の幅が広がります。 ガス栓ひとつあれば3口コンロだろうと2口コンロ+グリル付だろうと設置可能なのでしょうか?

  • カセットコンロのガス

    家にカセットコンロは無いのに、なぜかコンロのガスがあります。 一回も使っていないし邪魔になるので処理したいのですが、使い終わったものを処理するように、穴を開けるだけでよいのでしょうか。