• ベストアンサー

東京ガス「SIセンサーコンロ」のCMソング

現在放映中の東京ガス「SIセンサーコンロ」のCMソングの曲名がお分かりの方ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 CM「SIセンサーコンロ・安心篇30秒」に使用している楽曲は、CameronさんというCM音楽を数多く手掛けているフリーのミュージシャンによるオリジナルの楽曲で、曲の名前は特に無いそうです。  私も好きで何時も聞き入ってしまうので、企業に聞きました。  企業に聞くのは面倒だし無視される事が多い…と思い、何時もそのままにして居ますが、偶々こちらの質問をsiteで見付けましたし、一寸勇気を持って聞いてみました…。   あのCMの声もその方の声なのでしょうか?  綺麗ないい声ですよね。  それはまた機会が有ったら伺ってみます。  

havoc_ko
質問者

お礼

ご丁寧なご回答感謝申し上げます!! この度はありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CM 「ピピッとコンロ 東京ガスストーリー」

    シリーズもののCM  「ピピッとコンロ 東京ガスストーリー」のご感想。 お願いします。

  • CMソング

    CMソングなんですが東京スカパラダイスオーケストラ???っぽい方が写ってるんですがその曲名分かる方はいますか???

  • 明治 ショパンCMソング

    新ヴァージョンで放映されている「明治 ショパン」(革命の次の曲です。)CMソング(BGM)の曲名を教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • このCMソング知ってませんか??

    今年の3月ぐらいにやっていたディズニーのCMなんですが、そのときに流れていたCMソングを知っている方いませんか? CMで流れていた映像は、学生が卒業記念(?)か何かでディズニーシーに3人ぐらいで行き、船(ゴンドラ)に乗って何かお願いをしているところがあり、そのお願いをしているところで(?)教室に制服を着た女の子が卒業証書(?)を持って立っている映像が流れていました。 そのCMで宣伝されていたのは、たしか学生がディズニーランドorシーに行くと安くなるだったと思います。 流れていたCMソングで歌っていたのは、たぶん女の子(子供?)でした。 少しわかりにくいところもあると思いますが知ってる方いましたら曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガスこんろからIHこんろに変えようと思いますが、、

    ガスこんろからIHこんろに変えようと思いますが、本格的なIH給湯器をつけるとすごい経費がかかるので、とりあえず、こんろのみをIHにしたいのです(現在IH200Vこんろの口だけはついています(200Vの電線自体はきていないようです、BOXのみみたいです)。で、お風呂はガス給湯器です(これを変えるつもりはありません、これ自体を変えるには、例のIH給湯器タンク取り付けとなるようなんで、、、)。それで、こんろのみを200VIHにしたいのです。 この状態を実現するだけなら、工事費はどうでしょうか?(出来たら、IHこんろは2個設置したいです)。IHこんろは深夜電力を使わないと、とんでもない電気代になるよ、と聞いたこともありませんんで心配です。 ただ、老人なんで現在のガスこんろの安全性が心配です(現在のガスこんろも安全基準後(昨年初旬以後くらいのもの?)のものなんで、立ち消え装置付き?不完全燃焼時にガスを送らない仕組み?らしいのですが、この前、吹き零れた時には、止まらなかったです(もちろん、吹き零れてすぐに消しましたが、、)、この点で、IHこんろはどうなんでしょうか?(吹き零れを即感知して、自動停止してくれるんでしょうか?)。 以上の件に関してご教示ください。 お願いいたします。

  • ケンタッキーのCMソング

    今現在、ケンタッキーのCMで流れているCMソングの、曲名と歌手を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • レオパレス21のCMソング

    今放映されているレオパレス21のCMソングを歌っている女性が誰か知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガスこんろの安全性について教えてください。

    ガスこんろの安全性について教えてください。 実は、最近、ガスこんろ(3個のこんろ+魚焼き1個、そのうち、一個のこんろだけは空焚きで消える?仕組みになっている、どうも、安全基準の前のものらしい)の電気が切れた時に、電池を抜いておいたときに、たまたま、家族がこんろをつけようとレバーを下げました、そしたら、後から来た私が、ガスくさいことに気付きました、そこで、新しい乾電池を入れ、ガスのにおいが消えてから、ガスを点火しました、で、結果は何ともなかったのですが、どうも、私が不安に感じるのは、乾電池が入っていない状態で、レバーを下げると、ガスがこんろ内にしっから運ばれとことなんです、つまり、あのまま、知らないで(ガス漏れに気付かないで)、もし、RSK点火を試みていたなら、バンと破裂していたということなんでしょうか? 本当に今回のことが怖くなり、今回の件に関しての安全装置付きこんろはないんだろうか?ということなんです。 点火できなかった時(電池切れとか点火ミス時など)に、ガスが運ばれないような安全装置付きはないんでしょうか? ※現在のガスこんろは、リンナイ RSK-38M6H という機種でございます。

  • 「しまむら」のCMソング

    現在(2005年秋)放映されている、「ファッションセンターしまむら」のCMソング(フレンチポップス風の曲)は誰が歌っているものでしょうか? CMには若い男女のモデルが出て、商品の紹介をしていたと思います。 分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで、曲名を教えてください

    現在放映中のサンゲツのCMで、BGMに流れているピアノ曲の 曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html で、聴けます。

スキャンについて
このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWのスキャン機能の有無について相談したいです
  • MC0S Catalinaで接続されたUSBケーブル経由でスキャンできるか試しています
  • 関連するソフト・アプリや電話回線についての情報を教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう