• 締切済み

wiggleでのポンド決済について

こんにちは、海外通販初心者です wiggleでの購入についてご存知の方、お聞かせください 今回、wiggleにて商品を購入しようと思うのですが クレジットカードにて、ポンド決済をしようと思っています ポンド決済の場合、どうすればよいのでしょうか 右の『インターナショナル設定』で『GBポンド』を表示して、購入するだけでポンド決済されるのでしょうか?

みんなの回答

• noaiaiki
回答No.2

確かwiggleでは表示の円そのもので決済されるシステムになったと思います。 ただ通常の為替レート+10円ほどで計算されているため、ポンド決済のほうが普通はお得になるでしょう。

• envrio
回答No.1

円のままでいいです。 何の設定をしても受注時のポンドレートで決済されます。 表示されている円はあくまでも目安です。

bbharuna
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました