• ベストアンサー

助けて。フォルダが消えました。

nnc888の回答

• ベストアンサー
  • nnc888
回答No.2

wordかexcelどちらにしても、どちらかを起動し、もっとも最近のファイルとして保存したものをファイルメニューの履歴から開きます。そして名前をつけて保存のダイアロブボックスの上部にフォルダが表示されていれば、そこからたどれるとどの場所にあるかが解ると思います。 デスクトップにおいていた場合に時に消えることがありますが、再起動で現れることがあります。決して無くなることはありませんので心配はご無用です。