nnc888のプロフィール

@nnc888 nnc888
ありがとう数3
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
25%

  • 登録日2011/02/14
  • インターネットへの接続ができなくなりました。

    ネットワークセキュリティキーの入力を指示されますが、わかりません。 以前はこんな事はなかったのですが、教えて下さい。 それまで使えていたのですが、電源を入れ直したら使えなくなっていました。

  • 帯状疱疹

    1月20日に帯状疱疹と診断され、激痛からは解放されましたが今は頭痛が酷くいっこうに治りません。 今帯状疱疹の神経の痛みを和らげる薬を飲んでますが常に痛みが消えません、誰か助けて下さい。

  • 後味が悪くならない離婚方法を教えて下さい。

    僕は32歳の男で、妻26歳、子供男の子4歳です。 1か月前に妻の浮気がきっかけで離婚話になりました。妻は僕との今後の結婚生活は考えられないと言ってきました。浮気相手とは別れさせて、とりあえずまた生活を続けてきたのですが、昨日妻が新しいアパートのカタログを持ってきました。ついでにどうぞと言って1Kの僕が一人暮らしするためのカタログももらってきました。その行為がまた離婚協議に発展しました。 妻はどうしても無理の一辺倒です。 原因は僕に対する生理的嫌悪だそうです。そればっかりはどうしようもないのかもしれないと思います。 子供のことを最優先に考えましたが、この先ずっとこんな気まずい夫婦関係をみせていくのも良くないという結論に至りました。 離婚せずにすむ方法をずっと考えてきましたが、もうもめたくありません。 今後なるべくあとをひかないような方向にもっていきたいと思います。 妻は僕に子供をあわせるのは全然かまわないと言っています。 むしろ妻に用事がある時は子供の面倒をみてほしいぐらいのことを言っています。 うちの両親にもよくしてもらってるから、妻のほうからうちの親に連絡とって合わせようと思っているといわれました。僕も妻の両親にはよくしていただいたので、たまには顔出して一緒に酒でも飲めたらいいなぐらい思っています。(考えが甘いですかね?) まだ養育費、慰謝料の話はしてませんが、妻も子供も困らないようになるべく多く払ってあげたいとは思っています。普通はどれくらいなのかはわかりませんが? どういう方向で話を進めていけば、今後こじれずに離婚できるか、何かアドバイスをいただけたらありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#127039
    • 夫婦・家族
    • 回答数13
  • Excel 複数の条件で空白の数を数える

      A   B 1 000  z 2 001 3 000  x 4 002  x 5 001 6 002  x 7 000  z 8 001  x 9 000  z 10 002 x Excel関数でAは「000」Bは「z」の条件に一致した数を出す場合は =SUMPRODUCT((B2:B11="000")*(C2:C11="z"))ですが Aは「001」Bは「空白」の条件にする為にはzの部分を何に変えれば 良いのですか?

  • 助けて。フォルダが消えました。

    職場のパソコンに自分でつくったものをフォルダに入れて管理していたのですが、今日仕事で文章を作り、それを上書き保存して、しばらくしてまたパソコンに向かったら、フォルダごと消えていました。なぜ?そんなこと一度もないので何がなんだかわかりません。それでゴミ箱みてみたらそこにはないので、フォルダの中のいくつかの文章を検索してみました。検索すると検索した文章は出てきますが、どこに入っているのかわかりません。フォルダはどこに消えてしまったのでしょうか?こんな質問の仕方で伝わりますか?パソコン操作苦手で恥ずかしくて同僚にきけません。どうぞ、アドバイスよろしくお願いします。